るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くたくた

朝から陽子ちゃんと2人でロハス人!人!人ー!!!!めっちゃ楽しかったです。Oに入った。抽選当たったら出店してたんだけどね。残念。暑いし一回りして帰宅!北海道物産展でウニいくら丼たらふく食ってビール飲んで夏服の撮影して次元祝祭オルリー神殿ボス…

暇つぶしに自分の事を書いてみる

ラプンツェルを見てたら寝てしまいました。プリンセスええなぁああーやっぱクロエにストポン入れて俺TUEEEEしよかなwなんだか最近良くブログ見ましたって1:1や野良の夜明けPT行ったりしたら言われます。普通に嬉しい。どんな人なんですか?女ですか?36歳…

やる気でないフラグとリアルの1日

最近どーもモチベーションが上がらない...TW大好きなはずなのにね〜狩りもする気が無く夜明け行って神殿ボス行って時空、祝祭でログアウト。ログイン時間も深夜2:00〜6:00位が主にいる時間。ゴールデンタイムは夢の中です。誰かモチベーションあげて下さい。…

装備が見えないバグだと・・・?

なんと、なんどもネオテに通ってようやくゲットしました!!!! 蒼穹のジェズル これは見栄えがかわいいっ!!!!! やばい!!!! さっそくつけてみよう♪ なんて糞甘い考えをしていました。 ほら見て。 反映しません。 ええええーーー すっげー楽しみに…

黄金団子はおいしいの?

こんばんわー しとらすが草集め手伝ってくれてようやく黄金団子を作ることができましたー! わーいわーい。 太陽草 700個 (パレンシア遺跡、海岸) 氷の花 700個 (酷寒2) 仙人根 700個 (パレンシア遺跡、海岸) 黄金トゲ 700個 (デリ) 陽…

鬼哭に二番隊隊長を倒しに行ったよ。

こんにちわ。 仕事中暇すぎて暇すぎて 業績集めをしました。 鬼哭の二番隊隊長をやっつけに! ちょっと初めて行くところなので 若干びびって 紅っきをさそってみたw 綺麗な風景で待ち合わせ。 私のこのファッションを唯一褒めてくれる・・・ 「ごめんだけど…

通勤路と休日ランチ

朝10:00ここを通り抜けて職場へ行く。朝も夜も、カップル多すぎ滅びろマジで。鹿がMOBならここにヘルゲ置いたら気持ちいいだろうななんて思いながら通勤。休みの日は家でTW。ランチ?そんな物リア充のように行くわけないwまずこの選択肢左からおいしい まずい…

エクストリームアタックを入れてみた。

はい。こんばんわ。 特にほしくはない共通だったんですが なんかやっぱ全共通入れてコンプリートしたいな~って思ったら入れたい衝動に・・・ 入れた結果 普段なにも困ることがないので 三次スキルめんどくさくてあんまり使わないんだけど EA入れたらさぁ・…

百花繚乱と夜明けとポコピ

こんにちわー! 今日はしとらすとちむちぃと3人で夜明けN、夜明けHに行きました。 めちゃくちゃ面白かったです。 すごいかっこいいSSが取れました。 次は3人で夜明けヘルに行けるように頑張ろうと思います。 メトセラ完全ブロックに向けてMR強化!!…

仕事超多忙なう

こんばんわ。GW前と言うことで、商品の仕入れとカフェのメニュー作りで毎日フラフラです。TWやってても寝落ちフラグ。こんな感じです。夏に向けて新メニューで♪(´ε` )で、先日木下大サーカスに行ってきたよ!心臓止まるほど怖い...毎日夜中3:00〜深夜メンバ…

リアルの方

なんかスイッチ入ってPC3個並べて遊んでます。仕事しろよって話ですよねwシトラスって言うジュースを見つけて買いました。あ、私ジュース飲めないんだったw甘いの苦手(´・Д・)通勤の道が桜ストリートになってましたー鬼哭行くときの桜並木MAPみたいだね。変な…

夜明けの塔に行ってみた!

こんにちわー 夜明けの塔と言うトラウマがあるのです。 過去に一度クロエの時に連れていただいたのですが・・ ノートPCでゴールデンタイムで重たくて キャラも未熟なクロエで 攻略もきちんと読んでない状況で・・・ 「〇〇さん(同じキャラの人)は死なな…

今日のレア出し。

こんにちわ。 本日も朝6:00にしとらすが眠そうにしてたので・・・ FEZやってたのでお疲れモードのしとらすさんを見つけて拉致。 やろうぜwww の一声で嫌々乗ってくれた。 付き合いが良いんですこの人。 すごくすごく眠いんだけど しとらすを見つけたら…

しとらすと私の日常。

のんびり屋さんのしとらすと いつもセッセと動く私は なんでかわからないけど、超気が合う。 どうして2人は直結って言われないのか?w いつも一緒にいるのにねw 女の子かな?いや、男の子かな? 謎なしとらすです。 るりぽのお世話係(保護者)のしとらす…

Skypeクッキング

第2回cookingです。お昼はみんなで持ち寄って職場の横でお花見しました!女子会です(笑)です。会話の内容は、こんな楽しいお花見なのに「自分が死んだら魂と記憶はどうなるのか?無とはどう言う事か?消えてしまうのか?」みたいなお題で永遠に喋ってました…

チャラ嬢に脅されるの巻

こんばんわ。 わたしの所属している「セブンイレブン」と言うクラブのPVができましたぁ♪ 宣伝しとけよっ!ってマスターに脅されたのでUPします♪ www.nicovideo.jp 良かったら私もうつってるので見てくださいな~ 普段はうざくて、怖くて、がさつで、自己…

しとらす成長期2、紅神様×2

こんばんわ。 今日もしとらすが成長しました。 一緒にやっとのことで269です。 ゆっくり仲良く成長です。 一緒くらいに始めたリア友のるるっこは 一人で黙々とテチ、ロアミニ、ベンヤをなんか全部メインくらいの勢いで260前後にしてて怖いです。 全キ…

しとらすの近状(ゴキブリ)

こんにちわ。 最近のテイルズウィーバーのしとらすの近状です。 なんか、お山すわり(体育座り)で神殿の隅っこでイジイジしてるみたいなので なんか、励ましといた! きっと神殿ボスとか、イスピンじゃ・・・的な事を思っていたと思うので 紅神様とカリバー…

るりぽcooking

TWの友達とSkypeしながらcookingと言う遊びにはまって前からやってるのです。で、別の友達の言う通りにcooking!食材チェックからスタート!ここから言われた食材を言われた風に調理していきますw美味しかったーご馳走さま(*^◯^*)

るりぽの成長

こんにちわ。 なんか、、、 なんかね? そのね! 「ブログ見ましたぁ!」 って1:1が来ててめちゃくちゃうれしかった今日のるりぽです。 1:1くれた人ありがとございました。 不在でケルティカでぼけーっと突っ立てる私になんか1:1していただけるなん…