るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

しとらすの近状(ゴキブリ)

こんにちわ。

 

最近のテイルズウィーバーのしとらすの近状です。

 

f:id:ruriruripopopo:20150402164147j:plain

 

なんか、お山すわり(体育座り)で神殿の隅っこでイジイジしてるみたいなので

なんか、励ましといた!

きっと神殿ボスとか、イスピンじゃ・・・的な事を思っていたと思うので

 

紅神様とカリバーを誘ってしとらすも一緒に風の神殿と、闇の神殿に行った♪

 

f:id:ruriruripopopo:20150402165037j:plain

 

風の神殿は

相変わらずALTキーを押せなくてわたしぐだぐだ。

 

闇の神殿は初参加で・・・

紅神様の適当な説明を元にチャレンジ!

神殿ボス初めての3人を連れて下さった紅神様。ありがとう。

 

ここで昨日に引き続き神殿ボス行ったことのない人に

☆闇の神殿のポイント!

とにかく運ゲー

自分の頭の上に状態以上来たら何もしないでじっとしとくべき。

どうしようとかじゃなく

「私に状態以上来ませんように!!!!!!!!どうかしとらすに行きますように!!!!!!!」

と願いながらプレイするしかないですね。

わたしの場合

それがかなって

状態以上が2回ほどしか来なくて

全部しとらすに行ってました。

3個の状態以上全部かかってるしとらすを横目に

ニヤリとしてました(*´з`)

なので、状態以上にならなかったので

説明するほどなんも辛くなかったー。

いっぱいで行けば

自分にあたる可能性少なくなるので

友達いっぱい作ればいいと思うよー。

 

状態以上ではなく

状態異常ですよね。

わかってるんだ。PC変換なんどもそうなるw

 

コミュ症の人はざんねんwww

毎日火の神殿行くしかないね。

 

 

ゴキちゃんが最近早朝にしかログインしないので

見かけたときはSSを!

 

f:id:ruriruripopopo:20150402165708j:plain