るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱な1日

おはようございます仕事がハードで21:00に寝たら1:45に目が覚めた!何この生活?!2店舗お店を切り盛りしてるのですが、そのうちの一個を閉めることに。その手続きで昨日一日中バタバタ。愛着のあったお店で売上げも良かっただけにもったいない....でも精神…

Q&A

22:00に寝たら1:00に目が覚めた!おはようございます。るりぽです。久し振りにパソコンからブログの設定見てたらアクセス分析見れて毎日300〜600アクセスがある事に気がつく!なにこれw人気ブロガーやん私。2体目3次覚醒の記事書いた日735アクセス。こわい見…

みんなおめでとう

ぶさこプリミティーカンストおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))初制服に喜ぶ2人私は3次6月に結婚で引退するお友達もいるけど良い思い出になれば良いな〜

2キャラ目三次覚醒でけた

レベル277守護三次覚醒でけたうん可愛いベジタリアンズに祝ってもらいました。次はイソレットかな

後少しで3次だよん〜

こちらの方が今まさにホットな人でレベルが276っていう雑魚なんだけどもう@1回の合成で3次覚醒ですね。守護なのにあほちゃうとかもったいないーとか頭悪いとか色々言われます。でも大事なのは.....全力でゲームを楽しむことじゃないでしょうか?守護だって3…

ニコ生初デビュー

今日はニコ生を初体験!昔はドルフィンって言うネットラジオをいつもくーちゃんって言う友達とやってたんだけど下ネタしか言わない汚ったないラジオだったなぁw又誘ってもらえたらニコ生やってみる!これカンファで当たった奴アロマキャンドゥーめっちゃ燃え…

暴飲暴食

最近毎晩飲む。昼間も飲む食う食う!!!そして食う暴飲暴食ですね〜ダイエットを考えるが飲むか食べる物ばかり見てしまうw美味そうwこれクッソうまいwこれもやゔぁいよw明日から本気でダイエットする!!

カンファ楽しかった(*^◯^*)

ラバスト無事単品で買えました。セットは諦めました。抽選で当たったよ〜(*^◯^*)ゼリッピは他3こあったけど一緒に行ったメンバーにあげた〜〜コースターも可愛いでチョコリリのお友達4人とRON2人と一緒に居てたけどまじで面白かったw物販を2時間並んだけど…

疲労

趣味のガーデニングも枯れると言うか干からびてカスカス明日の夜から、東京へ仕事半分TWカンファ半分の楽しい東京になるはず。ホテルは新幹線付きで安くギリギリで取ったから1人なのに2ベット...カンファ後次の日仕事なので撤収。土曜に仕事休むなんて何年ぶ…

休日の過ごし方

あーぶっころの生態を書いた次の日にぶっころと喧嘩をした。まだ口をきいてない。喧嘩の後の方が激おこポイントに触れた!で、ストレス発散のTWでストレスが溜まったので呑む。リアルも彼氏と喧嘩だし良い事無いな。とりあえず呑みまくって起きたら部屋が荒…

極端な私ϵ( 'Θ' )϶

しばらく昼活動に切り替えようかな。

ぶっころの生態

今日私は、ネニャフルでボーッとしてたら「精霊の魂集まりましたか?」ってとあるベンヤさんから1:1が来た!集まってたからごめんねーって言ってたら「ブログ見てるよ」っと!!!!ビックリ!嬉しいのと恥ずかしいので食べかけてたピノがハートの形で写メ撮…

ラッキーな日

やっとの事でGWを乗り越えて明日は久しぶりの休みです(((o(*゚▽゚*)o)))アバ箱を5個買ったら欲しいのが出たよ〜嬉しいな!拙者、武士として戦に行くでござるよ。守護のカードも無事に最高なのが出来上がりました!!テチの武器強化成功!ビンゴ箱から黄泉イン…

シャットダウン

2ヶ月ぶりにPCの電源オフにしました。なんか切ない気持ちでいっぱいです。クラメンも一気にドバッと減り寂しくなったなぁ〜GW仕事クソ忙しくてゲームどころじゃなかったけど又1から増えていくと良いな。別に揉めたとかじゃ無いから良かったけどね〜気晴らし…

年齢とかww

つい先日雑貨屋るりぽで「異空間募集@2」の叫びをしたらローマ字グチャグチャのキャラの人から1:1が来たんです。「おいBBA叫んでないで婚活しろwメンヘラ叫びは見てて痛い」ひぇえええー図星なだけに「34でTWしててすまねぇw」としか返せなかった。その後「…