るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

不幸日記その2

連日不幸続きの私です。

 

ぶっちゃけ人がインクリ成功して

「やったーーーーーw」

って言ってる自慢ブログよりも

失敗して凹んでるブログ見る方が私は好きなので、自分も書いてみようかと(´・_・`)

 

自慢ブログは基本イラっとするか

いいなぁああああって嫉妬して終わるパターンか

仲良い友達なら、良かったなぁ〜(*^◯^*)

って思える反面

置いていかれそうでヒヤヒヤする感じ?

 アバ箱15k開けて欲しいのでなくて

追加6kでもゴミ

リサイクルも意味わからんレアアバ。

私がM45の壁マリアと本命のM52の壁マリアをぶっ壊したと聞いたら

どうでしょう?

 

私なら、ざまあwwwwってなると思いますw

明日の朝ごはんは

白米だけで軽く3杯は食えること間違いなし!

 

ああ。。AFが無い。。。

未合成壁マリアをとりあえずインクリ2回通す所まで来て強化せずに保留。

 

装備MRがだだ下がりでどうしよう...

って焦って

今日のテルカルSSでようやく900枚貯まったので.....

2個目の靴をゲット

コッソリ誰にもばれずにサブに渡してパパッとインクリ!

 

パパッと失敗。

 

(´・_・`)

 

 

SSすら撮る気分にもなりませんでした。

 

なので今日食べた台湾混ぜそばでも見てください。

 

f:id:ruriruripopopo:20161020013356j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161020013436j:image

 

食った後に

「おい飯」って言うと飯入れてくれるシステム(*^◯^*)

f:id:ruriruripopopo:20161020013442j:image

 

 

お昼は和食な気分でした

 

f:id:ruriruripopopo:20161020013542j:image

 抹茶の豆乳プリン

 

f:id:ruriruripopopo:20161020013651j:image

 猫のいる縁側

f:id:ruriruripopopo:20161020013738j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161020013818j:image

 

奈良はいいよ〜

インクリや

強化や

失敗しまくっても

 

綺麗な景色がいっぱいある

 

f:id:ruriruripopopo:20161020013951j:image

 

ハロウィン仕様の車みーっけた

ハーゲンダッツ買いにスーパー行って出てきたらこれで普通に一瞬びびったw

 

どんな人が乗ってるのか待ち伏せしたら

スキンヘッドのタトゥーだらけのイケメンな外人のパンクっぽい人でした。

スーパーの袋には「エンジェルぱい」が透けてたのできっと良い人。

 

家帰って

 

「うわ!!!これ白い部分クリームちゃうやんマシュマロやん!!!!」

 

ってチョコパイと間違えてる可能性大!

 

明日は良いことありますように。