るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

リアルの私

こんばんは

 

寒くなって来たね

 

体調ぶっ壊してずっと鼻と咳から解放されずにずっとグズグズ言ってます。

 

そんな中人間付き合いを。

同じ商店街の方が某鹿公園で開かれるイベントに出店されるということで顔を出しに。。。。。

f:id:ruriruripopopo:20161104041149j:image

 

わー楽しそう!

なんて思うでしょう?

 

私こう見えて野外での屋台飲食がすごく苦手w

室内で良いやんw

ってなる.....

 

不衛生だしまったく楽しめず

寒いし

家帰りたい...

ってずっと思いながら作り笑いのオンパレード!(*^◯^*)

 

ペコペコ挨拶まわりして食いもしない屋台の物買って来たぞアピール。

これぞ大人の社会の生き残り方。。。

 

 一回家に帰ると

先日旦那さんを亡くされた家の前のおばさん(73歳)が

うちの犬にって何かをくれた!

 

f:id:ruriruripopopo:20161104042131j:image

 

服?!

金太郎?!?!

ゴムを手足に通してつける新しい装備?

 

その割にゴムが使用感ある。

 

f:id:ruriruripopopo:20161104042246j:image

 

?!?!?!

 

る「うちの犬の為に作ってくださったのですか?」

 

「7年前に死んだうちの犬の遺品よ。私が作ったの!腹巻き」

 

おも!!使いにく!!!!!

「自分もいつ死ぬかわかんないから使ってくれる人に受け継いでもらいたいのよ」

 

おも!!死ぬな死ぬなw

元気でいて

マジで!!!!!

でもそんな大事な物を野生犬さっちゃんにって。。。。。

 

「ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。」

 

そして店に戻り

クリスマスツリーを出す!!!!

 

f:id:ruriruripopopo:20161104041608j:image

 

お値段以上ニトリさんで20k

木についてる白い雪が、なんのこなか知らんけど、ポロポロ落ちる。。。

それ吸ったら死にそうな気がして

薬局にマスクを買いに行き...

マスクで呼吸困難になりながらツリーの組み立て。

 

f:id:ruriruripopopo:20161104041823j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161104041832j:image

 

フラッグも装着

 

f:id:ruriruripopopo:20161104041923j:image

 

ハロウィン終わったら大急ぎでクリスマス。

毎年大忙し。

 

f:id:ruriruripopopo:20161104041959j:image

 

さらばハロウィン。

 

 そして花屋に行って花を買う。

 

f:id:ruriruripopopo:20161104042830j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161104042843j:image

 

趣味の生け花。アレンジした!

 

そして夜家の前のおばさんにプレゼントフォー・ユー

腹巻きのお礼に。

 

喜んでくれた。

る「アレンジしてみた!飾って」

 

「うわーありがとう!!!!まるで買ったみたいに綺麗!!!!」

 

まぁ花は金だして買ってんけどなw

 

 

その後おばさんにご飯食って行けって言われまくるが

 

f:id:ruriruripopopo:20161104043302j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20161104043309j:image

 

どーしてもラーメンの気分だったので心を鬼にして

来来亭に行きました。

 

そして家帰って

 

神殿ボス

 

宮殿ヘル

 

テルカルSS

 

テルカルc

 

日替わり

 

テルカルSS

 

テルカルSS

 

曜日

 

神殿ボス

 

今に至る。

 

寝る!