るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日の私

こんにちわ。るりぽだよ。毎日コンテンツ回し必死です。仲良いメンバーは結構バラバラのクラブでセブンイレブンのショコラ唐揚げウィーバーのらんちゃんなんか英語のクラブ名の楓ちゃんなんか英語のクラブのりーちゃんなんか英語のクラブのティファちゃんな…

TW 3次覚醒 かかったお金

魂 9k ×7 10k×2 ブラッドプール交換×1 涙 3k×3 4k×2 箱11×2黄金ダンゴ自作たくみの合成剤200円×8個友達×20プライスレス!!!!あー疲れた。やりきった感があるからしばらくなにもしたく無いwwww

さんじかくせい出来たよぉ〜

じゃんじゃじゃーん神殿15kは当たり前なのですがぶっころさんに相談した結果ステを全て計算してもらって神殿9割ブロックでHPが25k3次クエに夜な夜なほぼ毎日付き合ってくれたジグザグの兄貴とぶっころさん本当にありがとうございます。その他にもアイテム…

イベントをガチでやってみる。

こんばんわ。るりぽですけど。毎日毎日足が悪く何もできないので母親と過ごす日々に疲れてきました。下ネタスカイプも出来ないしマッマがいるのでマイクオフにするのもなんだかなぁ...で、家事、炊事、洗濯を全部お母さんがやってくれるので私はゆっくりTWを…

3次覚醒への厳しい道のり

こんばんわ〜るりぽですが、一生懸命NPを貯めたので3次覚醒素材を集めていこうと思って毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日叫んでるのだけれど魂、涙売って…

お久しぶりです

無事に武器もできて羽根もできて次はもうすぐローブとガントレットです(((o(*゚▽゚*)o)))8/28日に事故ってからお酒を禁酒してたのを解禁したらめっちゃ酔う!今もすごくふわふわしてて気持ちいいです(((o(*゚▽゚*)o)))安上がり!でも私お酒を飲む人が性的対象に…