るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TW GM撮影会に参加しました

GM撮影会がありましたーみんな始めたのはいつかな?!私は2008でした!始めたのは2008だったけどザン鯖のるりぽ垢は....色々あって無いんです。思い返せば前にやってたオンゲ「君主オンライン」↓ガチ勢で国主までしてました。仲の良い友達が「TWやるから引…

心機一転

メインテチチョコリリを抜けました。別に揉めたとか誰かが嫌いとか一切無いんだけど何やかんやでいつも一緒に遊んでる人が別のクラブでその2このクラブが合体するってなったのでちょっと興味があって入ったよ。チョコリリの皆もああ見えて凄く優しくて良い人…

ブスだけど美顔器

スイッチ オン!ズバババババババババババババババ高音スチーマーですごい!!!!パナソニック!顔にも髪にもでも食ってる物がラーメンとかwデブまっしぐらであーるベランダに野良猫が遊びに来てた犬が激おこ可愛い

ホワイトデーとかオフ会とか

こんばんわ〜今日は1:00には布団に入ってたはずが寝付けず....若干足のリハビリステーションでのストレスや2月に一泊入院して手術した事や仕事でのイライラがたまってぶちまけるところが無いので全部彼氏に八つ当たりなう。なんでも「うんうん。」って聞いて…

最近のるりぽん

こんばんわナーバスな夜で眠れません最近の私はまぁハゲですね。バグでこうなってしまいました。ええねん。。。課金すれば戻るんや。髪型500p色100p600ビューティポイントって事は1000npのビューティカードを買わなきゃいけないのです。ネクソンちゃんお商売…