るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

るりぽの成長

こんにちわ。

 

なんか、、、

なんかね?

そのね!

「ブログ見ましたぁ!」

って1:1が来ててめちゃくちゃうれしかった今日のるりぽです。

 

1:1くれた人ありがとございました。

不在でケルティカでぼけーっと突っ立てる私になんか1:1していただけるなんて思ってもいませんでした。

あんな気持ち悪い私に1:1を・・・

本当にうれしかったです。

もう死んでも悔いはないですね。

 

 

で、

ででで、

 

るりぽちゃんついに

f:id:ruriruripopopo:20150402024549j:plain

神殿ボスに行っちゃった///

 

感想って言うか行ったことない人への私視点の簡単なアドバイスは

☆光の神殿

なんかかわいいし楽しい。

妖精が小さいけど急いで走って近寄ったら許してもらえる。

小さい妖精が出てるときボスに攻撃すると暗黒になるけど万能薬使いながら殴る。

結構簡単なゲーム。

 

☆土の神殿

なんか、重い。

岩のサークルみたいなのが出るからその中をうろうろしながらボスに攻撃。

離れすぎちゃダメみたい。

ボス部屋に状態異常があるので動いてないとステータスがうんこみたいな事になる。

たまにモアイがいっぱい湧くので全部倒した方がいい。

うろうろ動きながらサークル内で攻撃する楽しいゲーム。

 

☆雷の神殿

ボスがかわいい。

離れずボスの近くで攻撃する。70%と40%と10%の時に雑魚が2種類わく。

黒い帽子の雑魚を倒して足元に陣が出ると即死しなくてすむ。

紫の帽子を殴ったら乙って感じ。

倒した友達の近くにいてもOK。8割HP削ってくるので気を付けてねって感じ。

なんか、ボスがかわいいから好きかな。

 

☆火の神殿

2人か、ソロ推奨。

常に火の陣が出てくる。あまりうろうろぜずに、火の陣から逃げて攻撃。

火の陣が出るよーって前触れの陣があるのでそれを見ながら移動。

たまに遠くの方から自称「絶対殺すマン」というフレアそっくりなMOBがでてきますので

必ず倒してください。

倒さなかったら絶対殺すマンに絶対殺されます。

鬼畜ですが・・・

まぁ行かなくていいんじゃない?ってレベルw

 

 

☆風の神殿

ここ私不得意。

Altキー押しながら移動するのが慣れてなくて

ウインドウズキー押したり・・・なんかぐだグダになる

でも、ボスのセリフと、なぁなぁさというか、フレンドリーさはNO1.

結構こいついいやつなのでわ?って感じ。

 

めんどくさくなってきたのであとはwikiを見てくださいwwww

 

なんじゃこりゃ?

とりあえずYESですが。

f:id:ruriruripopopo:20150402030306j:plain

 

ボス待ってる間べにっきの真似してみた!

きれいに並べて

いざボスへ!

 

f:id:ruriruripopopo:20150402030345j:plain

 

入ってみると・・・

 

この窓消えると思ってたらさ

 

 

f:id:ruriruripopopo:20150402030500j:plain

消えないんですよねw

 

 

でわでわ、おやすみなさい。