るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

鬼哭に二番隊隊長を倒しに行ったよ。

こんにちわ。

 

仕事中暇すぎて暇すぎて

業績集めをしました。

 

鬼哭の二番隊隊長をやっつけに!

 

ちょっと初めて行くところなので

若干びびって

紅っきをさそってみたw

 

綺麗な風景で待ち合わせ。

f:id:ruriruripopopo:20150419184758j:plain

 

私のこのファッションを唯一褒めてくれる・・・

「ごめんだけど、その格好嫌いじゃないwwwwww」

ありがとう紅。

 

で、長い道のりを歩き・・

デジャブかってほど同じMAPの繰り返しで・・・

レアだけがボロンボロン振ってくる!

 

またここか・・・

 

またここか・・・

 

 

で、ついにご対面!!!

二番隊隊長様!!!

 

f:id:ruriruripopopo:20150419185010j:plain

 

まさかの私にそっくりでした。

なにこれwww

f:id:ruriruripopopo:20150419185031j:plain

 

似すぎでしょwwww

 

紅と大笑いしてましたw

私3番隊隊長でいいかなw