るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでくれてる人がいるだと...

こんなオナニー日記を見てくれてる人がいるみたいで嬉しく思ってます(´・_・`)ぶさこ見てたらインしてね!大喧嘩から1日が経ちました。現実逃避の私はTWしてるか多肉触ってるかの2択7時間死んだ魚の目で無心で狩りをしペラング激辛を食うが辛すぎて頭狂ってる…

大喧嘩

ここ数日仕事も上手くいかず別の雑貨屋の店舗から凄い陰湿な意地悪されたり商店街組合の嫌な役にワザとつかされたり...本当に嫌な役職....罰ゲーム的なのを2年連続っていうね....散々な目にあって夕方家帰って死んだ魚の目でTWしながらアニメ見る。もうクタ…

寝落ち日記

こんばんわ男塾読み直してなんかTWモチベ下がってたのが上がりました!!仕事とTWとトトロとの掛け持ちで最近仕事がマックス忙しくて寝てしまうことが多い。トトロにはゲームを理解してもらい週一回お家から出てデート他はゲームの邪魔しない感じで仲良く。…

GWが迫ってくる....

毎年、お盆と正月より忙しいGW...のんびりTWやってる暇すら無い1週間の幕開けですの。そんな中ゲームの話はひとまず置いといて休日の過ごし方を話してみるとお気に入りの愛車フィアット洗車してドライブ!ワックス洗車1500円あwもちろんソロPTですよ。助手…

二次覚醒だよ

守護ちゃんをマッタリやりだしてあーそう言えば二次覚醒して無いな〜って思ってする事に!二次するの5キャラ目なんだけど毎回忘れる。。。色んな人に手伝って貰って明日には赤モヤ予定(*^◯^*)金鳳花(キンポウゲ)※チンポウゲじゃないよ。ficariaって言う名前…

トイレ流すの忘れる犯罪

風邪からの腸炎でずっとずっとゲリラ豪雨です今日も仕事を休み永遠にゴロゴロ苦しんでいました。熱もあるのでボーーーーっとしててテレビ見てたらヨダレ垂れてました。トイレ行くゲリスマホいじりながらゲリケツふくしかしゲリケツふく出そう?!?!出ない.…

心配症の私

コンバンワ熱、下痢、耳なりのフルコンボで仕事を休みサブのアナイスを育ててました。朝6:00に起きトイレでこもる。酷いゲリ高熱なので座薬を用意するが、ゲリとの相性ゲキ悪なので座薬を入れれず....入れてもすぐ出ちゃうなら入れないほうが...?その格闘を…

宣言

この度ご入学の皆様おめでとうございます仕事中TWやってると店内に大きなランドセル持った子供たちが居ましたお母さんがそれはもう...この世にない限りのおめかししてました。子供の入学式なんて私ならどんなアバター付けるかなぁ?やっぱお気に入りのこれっ…

真レーテ戦杖が2kで買えなかった憎しみブログ

ぐわぁああああああああぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎる「真レーテ戦杖の件で1:1しました」←ここ重要相手「はーい!今ちょっと祝祭やってるので待ってください」る「終わったら連絡下さいトイレ行ってます」==========10分経過============相手「終わりまし…

今日の出来事

今日は仕事中にTWやってるとお店で中国人がガチで爆買いしてくれました!わずか15分で8万円売れてうれし〜!ので課金しよーって思ってNP残高見たらクソみたいなOM品が売れてて900NPあった!とりま使い切ろうと思って箱3個買って開けると....HA!!!1…