るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない深夜の共通報告

なんてタイトルを付けたけど 私かれこれTWやって9年になりますが(引退期間含め)1回も共通など出たことありません。 箱からはあるけどね。 シオカンに通いつめることがTWというゲームへの礼儀と思いながらやってるんだけどさ。 なーんもでねぇ(*^◯^*) だから…

不幸日記その2

連日不幸続きの私です。 ぶっちゃけ人がインクリ成功して 「やったーーーーーw」 って言ってる自慢ブログよりも 失敗して凹んでるブログ見る方が私は好きなので、自分も書いてみようかと(´・_・`) 自慢ブログは基本イラっとするか いいなぁああああって嫉妬し…

アカドラ登るりぽ

登る..., このまま205もクリア! 次は206だなw で、ここまでで 出たレア 4人で205回づつ箱開けて 820回中変コア1個です。 勘弁して欲しいわ〜(*^◯^*) 財宝は一体いつ。。。。 因みにうちの犬の財宝がこちら 宝物です。 隠してるのを全部かき集めてみましたq …

不幸なるりぽ

コンバンワ。 私だ。 昨日武器強化しちゃおうと思って +8から+9とか楽勝うへへへって思ったら 400m 全ての強化の札 石 消えたよ。 結局+6 で、なんか落ち込んで そうだ!ウォールマリアm45をインクリしちゃおう! みたいなテンションになって もれなく失敗…

お久しぶりでするりぽです

そうだなー ブログやってたわそういえば! って事で復帰w 最近の事 キャラが欲しかったアバターを3年目で全て揃えれた!足跡も! あかどら 202クリア! 装備はエンキリア揃う 全て強化済み 内5点上限 2点がまだ+12止まり。 コツコツ頑張る 雑草かと思ったら…