るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

百花繚乱と夜明けとポコピ

こんにちわー!

 

今日はしとらすとちむちぃと3人で夜明けN、夜明けHに行きました。

めちゃくちゃ面白かったです。

すごいかっこいいSSが取れました。

次は3人で夜明けヘルに行けるように頑張ろうと思います。

メトセラ完全ブロックに向けてMR強化!!!

地味にコツコツ強化には本気出してますw

秘密主義なのであまり人に言いたくないけれど。

 

「7」

 

f:id:ruriruripopopo:20150417150822j:plain

 

是非セブンイレブンのHPに使われるといいなwww

 

 

ででで、

 

百花繚乱を買って

出たものを絶対に日にち変わるまでつけるというルールで

3人で開けましたw

 

f:id:ruriruripopopo:20150417151013j:plain

 

これはひどい・・・

 

ちむちぃだけなんかずるい・・・

 

んで、あとは

めちゃくちゃ仲良い友達ポコピ(どこにでもいるファッションのベンヤ)が

カンストしてだいぶたつのに

やっと二次覚醒しました!

みんなでお祝い!!!!!

(イメチェンした人約3名)

 

f:id:ruriruripopopo:20150417151046j:plain

ずるいくらいにかわいくなったちむちぃと

顏装備と頭装備がリニューアルした紅神様も含めて

みんなで記念撮影

 

ポコピはクラブ違うけど、いつもノリ良く遊んでくれてありがとうなのです。

ファッションはどこにでもいるベンヤだけどこれからもよろしくね。