るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が近づくー(´・_・`)

ビーチの似合うテチと守護と田中 日本に帰って最初に ハーゲンダッツのバニラを爆食いしました! お母さんが後で私も食べたいから残しといてねー って言ってたので 食べやすいように残しときましたw きもwwwwww って言って捨ててたきがする.....

テチ 守護 ベンヤ の水着でーす

黒バージョン 白バージョン 明日から出張で韓国行って来ます〜 向こうのIDで久々ロギン!! SSは無理だけど写メでも撮ってきまーす。

結婚!!!!!!!!!

どうも結婚できない34歳独身子なしBBAです。 今日はクラメンのloco君が寿引退の為 最後の宮殿をやって お別れ会をしました。 うちのクラブは少人数でイン率はめっちゃ良い方です。 人数が少ないだけあって 友情も結構熱い 身内クラブとか言うけど 新しいクラ…

TWでアイテムアート(笑)

眠れないそんな夜 カウルで心理テストして遊ぼーってなって WPへ行くと.... 昨日のハゲの人が ふ え て た しかも 仲よさそうに やるしか無い.... なんかわけわからん ゴキの 「特大で行っとこw」 って台詞でスイッチ入って 無事完成

船とクリスタルエッグなど

今までTWしてました。 宮殿4回 マガジン1 seed3 夜明け 神殿ボス イメチェン 最近緑髪が好きで 何かと緑が多いです ↑こんなイメージでアナイス着せ替えたのよ 大成功で個人的に気に入ってる!! ビタミンカラー 横のボリスさんは全然知らない人ですが 凄くオ…

クラブチャットとわ#

みんなが寝静まった1:00過ぎだった クラメンのG君をテトリスで例えたら ◼︎◼︎ ◼︎◼︎ ↑ここ四角い塊だねって話しから それ邪魔になる奴やんけw 俺邪魔かよwww から G君が爆走した チャットの速後は凄く早いです じーーーーって待ってるわけじゃなく サクサクロ…

休日の過ごし方

遅くまでTWをする。 3:00頃寝る(もちろんお風呂は入りません) 寝る 寝る 数回ラインの確認 寝る 16:00起床 朝ドラの録画見ながらダラダラ 17:00家の近所の洋食屋でステーキ食う 車で3分なので家着にブラジャーだけ付けた 最悪なファッションで出かける。 タ…

真面目にTW日記

こんにちわ! 今日はめっちゃまじめです! まず、どのように真面目かというと、仕事中にTWやりながら日記書いてます。 しかも、ベビーカステラ食ってます。 飲み物どうしよっかなーとか考えながら今に至ってます。 さて、今日の大事な話は 色んな野良に行っ…

真レーテが出来たよ

こんばんは! 今日は仕事が結構暇だったので昼間から今ブームのぺろちゃん放送を聞くスタイル。 そして夜明けに行くw メンバーも凄い!! T君とぺろ以外全員知らない人!!!!! この状況で 夜明けに行く PCがへぼいのでこうなる キャラなんて見えるわけな…

テチ用無し

こんばんは。。。 ついにテチがいらない子になってしまいましたw 曜日行くのも守護 宮殿も守護 どこ行くのも守護 テチが泣いてるわw たまにバフくださいって言われてCCして出すくらい.... 今日は犬を風呂に入れた! 換毛なので モフモフ抜ける!!! スッ…

レア5倍を4時間in神殿

おはようございます 私は今から寝るのですがね。 さて、引き続きレア5倍を交換してまいりました。 幸運の紋章 幸運のお守り レア5倍 青いポーション 称号廃と幻想 こんな感じのドーピングで挑みました。 今まで狩りをして 約8時間経つのですが 守護が278から…

エミグディアとか言う犬

エミグと昼間ばったり宮殿で会った! エミグと仲良くなって リアルでもののかと3人で焼肉食いに行ったり遊んだ やっぱり似てる。。。。。 マジで似てる。。。。。。。。 うちのアホ犬のさっちゃんに!! これが散歩風景です 白いチワワがさっちゃんです 私が…

レア5倍のアイテム使うぞ!!

おはようございますー! 狩りを快適にしたいので2:00〜6:00とか神殿狩りをする計画\(^o^)/ で、ついにレア5倍のアイテムを使いましたぁぁ!! 夜中で人もいないし HB2発でMOB死ぬので効率も良い! ワイドフォーカス、フルスロにして!! いざ5倍! しかも …

犬用チョコペン

うんこ!

TWカード倉庫整理

結構サブ露店で売りさばいたんだけどまだまだあるのでどうにかさばきたいですね〜ホーリー系以外売ります!相場よりちょい安くしますね(((o(*゚▽゚*)o)))カードが整頓できたら次は素材とアビも大量にあります。どんどんseedに変えていきたいです。断捨離です愛…

ストレスの増加

こんばんわ!もうなんだか食べてばっかり!今日は愚痴ります!!!!超愚痴る!!ゲームでさ嫌がらせされたらなんか強気に出れるし話せるんだけどリアルで同業者で同じ商店街の人に嫌がらせされたら、どうすれば良いのか...まず押し付けられまくり。商店街の…

皐月病

こんばんはー超何もしたくない病のるりぽです。毎日が何もしたくない病です。ベッドでごろごろDVD見てるけどなーーーんにも頭に入ってないと言う。こんな感じでずっとダッラダラ犬とモッフモフして1日がすぎて行きます。暇なので日記でも書こうかと。セカン…