るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドボー

こんばんわ今日出たレアは神殿N鍵2本オブリビオシールドおしまい。それよりもなびよりもくそビックニュース仕事中にワイルドボーそっくりなお客さんがいましたびっくりするほど似ててマジでやばかったアルバイトの子にワイルドボーをその場ですぐ見せてあげ…

闇のジュース

こんばんわるりぽです。目が悪いのでブルーベリースムージーを作ったら毒のドリンクになりました。「闇のジュース」「影の実」って感じです。お味の方はクッソまずかったです。合成失敗といったところです。後最近知ったのがオプション設定から画面の比率選…

ぶるえっと最後の日♪

こんにちわ。 ついにサーバー合体の日ですね。 昨日は朝まで(毎日ですが)最後のブルエットを満喫しました。 色々呼びかけがあって SS集合写真の所が多かったのです。 クラドフリマ ぽぇりさんの呼びかけでSS撮影♪ 二ツ橋 セブンイレブンの要塞後 マスタ…

うれしいこと♪

こんにちわー♪ 身内の不幸ごとがありクラブイベントに参加できませんでした。 マスターや企画してくださった皆様、当日キャンセルで申し訳ないです。 ところ! ビックニュース☆ 紅っきがセブンイレブンに来た~(大ハート) なんかずっと別のクラブだったの…

265なった♪

こんばんわーって 朝なんですよね。 スーパーニート系ですが。 ずっとしとらすとレベルを合わせながら一緒にTWやってるんだけど ちょっとだけお先に265になっちゃった♪ イメチェンしたー! お友達の気持ち悪いアバターのイサックと一緒に撮影♪♪ すごく…

悲しい話

こんにちわ。 今日も優雅に職場でTW。 さて、悲しいるりぽの物語が始まるのでした。 ハンカチ持ってここから先は読んでください。 クロエを捨てた私でした。 まずクロエというキャラの良い所は 文鳥を持っているところ。 再度文鳥がほしくてアバ箱を言えな…

一週間の疲れ

こんにちわー清々しい朝です。デジャブです。昨日もこんな感じでした。まず今日の出来事はレベルが2個上がったのとPWを入れた事です。CAも欲しくなってきてもう意味がわかりません。後、インクリ強化が3度目の正直で出来たりと...結構失敗続きで凹んでた。iP…

普段のTWライフ

おはようございます!!清々しい朝です。神殿開通して清々しい朝です。二次覚醒のデリのまとめwリア友に口で説明するのめんどくさかったので手書きと言うw喜んでくれたようです。で、普段はこういう感じでPCしてるんだけど朝出勤するとPCが消えてました(;…

1億と2千年前から?

あいしてぇええええるぅうううううううううっ! はいどうも。 近状のお知らせです。 シオカンにいけるようになりましたぁ♪ しとしとと一緒に開通! 復帰後初のシオカンにしとらす大興奮! キットが40個づつたまって\\\ テチさん260になりました。 3次…

お久しぶりです♪

こんばんわー! 何故かテチが楽しくて楽しくて・・・ あっという間に二次覚醒しちゃいました。 最近はニートの相手をして 疲れたわ。 このネガティブさとあきらめの速さがやばいです。 励ましても励ましても無駄でした。 二次覚醒材料の 野生チュー と言うカ…