るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜明け!

最近クロエの詩譜音ちゃんベンヤのゼロアちゃんボスで謎のトライアングル発生wwwwなんだこりゃ?!?!やはり夜明けは何にも見えないってオチでした。今日は5/29日529で幸福の日。レア出ますように!

最近のるりぽちゃん

お久しぶりですカンファも終わって皆さんお疲れ様でしたぁ♪私は当選しなかったのでお家でTWしてました。昼間カンファドキドキ組とチャットしながらリアノーンとマッタリ優雅に誰もいない狩場でエアコンの話しながら狩り....。夜はちょこりりオフあったみたい…

クラメン女子会skype!4人で女子会をしましたー(*^◯^*)カンストテチのマカロンちゃんベンヤの霊ちゃん復帰のアズちゃん私いやーネトゲと言う同じ趣味を持ちあわした女限定4人のトークはマジ面白いですwグロいというかw面白かった♪(´ε` )とりま、コナンカフ…

色んな重大な出来事!

こんばんわー! ブログ久しぶりです。 楽しい人に出会い 前以上にTWが面白くなったって更新する暇もなかった感じですかね。 まず、セブンイレブンを脱退しました。 色んな人に聞かれたけど 理由は、「合わない」からです。 んで、仲良い友達が多い ちょこ…

コートアーマー(CA)装着!ピキン!

こんばんわー GW突入ですね♪ 私は仕事なのでレア倍も糞もないんどす。 そんなかわいそうな自分に ご褒美を。 CAを入れました。 色々あってCAとは無縁な感じだったのですが・・・ 入れた理由は キャラをクリックされたときに 共通フルコンプマークあったらか…