るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

しとらす成長期2、紅神様×2

こんばんわ。

 

今日もしとらすが成長しました。

 

f:id:ruriruripopopo:20150403021919j:plain

 

一緒にやっとのことで269です。

ゆっくり仲良く成長です。

 

一緒くらいに始めたリア友のるるっこは

一人で黙々とテチ、ロアミニ、ベンヤをなんか全部メインくらいの勢いで260前後にしてて怖いです。

全キャラ分の二次覚醒の材料も集めてこの人いったい何してるのかなって感じですw

 

 

で、今日は神殿ボス中に

バリアが風に流されていってしまいました。

 

f:id:ruriruripopopo:20150403022350j:plain

 

切なかったですw

 

 

f:id:ruriruripopopo:20150403022414j:plain

紅っき今日もかわいい。

めっちゃがんばってる♪

 

f:id:ruriruripopopo:20150403022810j:plain

そんな中、しとらすさんレベルになりますと

余裕のスマイル。

 

 

今日のるりぽのご褒美は

べにっき?!?!?!?!

べにっき?!?!?!?!?

可愛いミラ2人に囲まれて幸せ♪♪

f:id:ruriruripopopo:20150403022858j:plain

 

f:id:ruriruripopopo:20150403022959j:plain

Listさんすごくいい人で、SS撮りたいって言ったら

すぐにOKしてくれました♪

これからはたくさん隠し撮りしたいと思います。

フフフ。