るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2015-01-01から1年間の記事一覧

誕生日の私

こんにちわ。るりぽだよ。毎日コンテンツ回し必死です。仲良いメンバーは結構バラバラのクラブでセブンイレブンのショコラ唐揚げウィーバーのらんちゃんなんか英語のクラブ名の楓ちゃんなんか英語のクラブのりーちゃんなんか英語のクラブのティファちゃんな…

TW 3次覚醒 かかったお金

魂 9k ×7 10k×2 ブラッドプール交換×1 涙 3k×3 4k×2 箱11×2黄金ダンゴ自作たくみの合成剤200円×8個友達×20プライスレス!!!!あー疲れた。やりきった感があるからしばらくなにもしたく無いwwww

さんじかくせい出来たよぉ〜

じゃんじゃじゃーん神殿15kは当たり前なのですがぶっころさんに相談した結果ステを全て計算してもらって神殿9割ブロックでHPが25k3次クエに夜な夜なほぼ毎日付き合ってくれたジグザグの兄貴とぶっころさん本当にありがとうございます。その他にもアイテム…

イベントをガチでやってみる。

こんばんわ。るりぽですけど。毎日毎日足が悪く何もできないので母親と過ごす日々に疲れてきました。下ネタスカイプも出来ないしマッマがいるのでマイクオフにするのもなんだかなぁ...で、家事、炊事、洗濯を全部お母さんがやってくれるので私はゆっくりTWを…

3次覚醒への厳しい道のり

こんばんわ〜るりぽですが、一生懸命NPを貯めたので3次覚醒素材を集めていこうと思って毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日叫んでるのだけれど魂、涙売って…

お久しぶりです

無事に武器もできて羽根もできて次はもうすぐローブとガントレットです(((o(*゚▽゚*)o)))8/28日に事故ってからお酒を禁酒してたのを解禁したらめっちゃ酔う!今もすごくふわふわしてて気持ちいいです(((o(*゚▽゚*)o)))安上がり!でも私お酒を飲む人が性的対象に…

アルカブラッドロッド

でーきた!マスターがお祝いにコル魔杖のアバ作をプレゼントしてくれました!アイテムは2日でそろいました!チョコリリのファミ割って言うか普通にくれたり(;_;)本当にありがとうございます〜(*^◯^*)いつか倍返しでお礼します!交通事故で今入院中なの…

事故って足ボッキボキのフル勃起♪

こんばんわ自転車に乗ってたら車に轢かれました。足のくるぶしぐちゃぐちゃオペも2回。ギブスで今はぐるぐる巻きです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))さて皆様は宮殿や試練の塔で楽しいTWライフを送ってらっしゃる事でしょう。ええなー武器強化にしてピカピカなんですよ…

お久しぶりです(´・_・`)

るりぽですペットロス症候群で死のうかと思ってましたみんなも飼ってる犬や猫生きてる間に大事にしてあげようね。私は後悔でいっぱいですふとした瞬間に想い出が蘇ってどうしてあの時ああしてあげなかったとか仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事TWTWTWTWTWTWT…

夜明けの塔と光の神殿ボス

チョコリリに入って毎日大忙しです。夜明けHは普通に集まるのですがヘルになったら人が来ない。そんな中マスターに相談したらお金で解決しようねって言うことで「求)夜明けヘル行く人 出)20m」で叫んでもらったらいっぱいきた!!!(((o(*゚▽゚*)o)))で、来て…

やっとカンストしちゃった

ちょこりりメンバー6人一緒にせーので285♪他のメンバーもみんな集まってくれてワイワイ楽しく遊んだよーちょこりり入ってよかった♪これでゆっくり手作業できるちくちくちく仕事頑張ろ〜( ^ω^ )

シフォンっぽい

やっぱテチは安っぽいなwクロエのど迫力には負けますわ!!!!シフォンはラスボスシフォンはラスボスシフォンはラスボス

アバター箱開けまくり

ここ数日で35000円分のアバ箱を開けました!理由は暇だからです。しとらしゅに自慢してやろうとチビイスピンを狙う。出るんですよね。しかもチビナヤジェスターなどなどチビグッズで揃えてw20個の方も2個開けたけどゴミ。結局すごい欲しかったドヤ顔もゲット…

昨日の夜明け!

最近クロエの詩譜音ちゃんベンヤのゼロアちゃんボスで謎のトライアングル発生wwwwなんだこりゃ?!?!やはり夜明けは何にも見えないってオチでした。今日は5/29日529で幸福の日。レア出ますように!

最近のるりぽちゃん

お久しぶりですカンファも終わって皆さんお疲れ様でしたぁ♪私は当選しなかったのでお家でTWしてました。昼間カンファドキドキ組とチャットしながらリアノーンとマッタリ優雅に誰もいない狩場でエアコンの話しながら狩り....。夜はちょこりりオフあったみたい…

クラメン女子会skype!4人で女子会をしましたー(*^◯^*)カンストテチのマカロンちゃんベンヤの霊ちゃん復帰のアズちゃん私いやーネトゲと言う同じ趣味を持ちあわした女限定4人のトークはマジ面白いですwグロいというかw面白かった♪(´ε` )とりま、コナンカフ…

色んな重大な出来事!

こんばんわー! ブログ久しぶりです。 楽しい人に出会い 前以上にTWが面白くなったって更新する暇もなかった感じですかね。 まず、セブンイレブンを脱退しました。 色んな人に聞かれたけど 理由は、「合わない」からです。 んで、仲良い友達が多い ちょこ…

コートアーマー(CA)装着!ピキン!

こんばんわー GW突入ですね♪ 私は仕事なのでレア倍も糞もないんどす。 そんなかわいそうな自分に ご褒美を。 CAを入れました。 色々あってCAとは無縁な感じだったのですが・・・ 入れた理由は キャラをクリックされたときに 共通フルコンプマークあったらか…

くたくた

朝から陽子ちゃんと2人でロハス人!人!人ー!!!!めっちゃ楽しかったです。Oに入った。抽選当たったら出店してたんだけどね。残念。暑いし一回りして帰宅!北海道物産展でウニいくら丼たらふく食ってビール飲んで夏服の撮影して次元祝祭オルリー神殿ボス…

暇つぶしに自分の事を書いてみる

ラプンツェルを見てたら寝てしまいました。プリンセスええなぁああーやっぱクロエにストポン入れて俺TUEEEEしよかなwなんだか最近良くブログ見ましたって1:1や野良の夜明けPT行ったりしたら言われます。普通に嬉しい。どんな人なんですか?女ですか?36歳…

やる気でないフラグとリアルの1日

最近どーもモチベーションが上がらない...TW大好きなはずなのにね〜狩りもする気が無く夜明け行って神殿ボス行って時空、祝祭でログアウト。ログイン時間も深夜2:00〜6:00位が主にいる時間。ゴールデンタイムは夢の中です。誰かモチベーションあげて下さい。…

装備が見えないバグだと・・・?

なんと、なんどもネオテに通ってようやくゲットしました!!!! 蒼穹のジェズル これは見栄えがかわいいっ!!!!! やばい!!!! さっそくつけてみよう♪ なんて糞甘い考えをしていました。 ほら見て。 反映しません。 ええええーーー すっげー楽しみに…

黄金団子はおいしいの?

こんばんわー しとらすが草集め手伝ってくれてようやく黄金団子を作ることができましたー! わーいわーい。 太陽草 700個 (パレンシア遺跡、海岸) 氷の花 700個 (酷寒2) 仙人根 700個 (パレンシア遺跡、海岸) 黄金トゲ 700個 (デリ) 陽…

鬼哭に二番隊隊長を倒しに行ったよ。

こんにちわ。 仕事中暇すぎて暇すぎて 業績集めをしました。 鬼哭の二番隊隊長をやっつけに! ちょっと初めて行くところなので 若干びびって 紅っきをさそってみたw 綺麗な風景で待ち合わせ。 私のこのファッションを唯一褒めてくれる・・・ 「ごめんだけど…

通勤路と休日ランチ

朝10:00ここを通り抜けて職場へ行く。朝も夜も、カップル多すぎ滅びろマジで。鹿がMOBならここにヘルゲ置いたら気持ちいいだろうななんて思いながら通勤。休みの日は家でTW。ランチ?そんな物リア充のように行くわけないwまずこの選択肢左からおいしい まずい…

エクストリームアタックを入れてみた。

はい。こんばんわ。 特にほしくはない共通だったんですが なんかやっぱ全共通入れてコンプリートしたいな~って思ったら入れたい衝動に・・・ 入れた結果 普段なにも困ることがないので 三次スキルめんどくさくてあんまり使わないんだけど EA入れたらさぁ・…

百花繚乱と夜明けとポコピ

こんにちわー! 今日はしとらすとちむちぃと3人で夜明けN、夜明けHに行きました。 めちゃくちゃ面白かったです。 すごいかっこいいSSが取れました。 次は3人で夜明けヘルに行けるように頑張ろうと思います。 メトセラ完全ブロックに向けてMR強化!!…

仕事超多忙なう

こんばんわ。GW前と言うことで、商品の仕入れとカフェのメニュー作りで毎日フラフラです。TWやってても寝落ちフラグ。こんな感じです。夏に向けて新メニューで♪(´ε` )で、先日木下大サーカスに行ってきたよ!心臓止まるほど怖い...毎日夜中3:00〜深夜メンバ…

リアルの方

なんかスイッチ入ってPC3個並べて遊んでます。仕事しろよって話ですよねwシトラスって言うジュースを見つけて買いました。あ、私ジュース飲めないんだったw甘いの苦手(´・Д・)通勤の道が桜ストリートになってましたー鬼哭行くときの桜並木MAPみたいだね。変な…

夜明けの塔に行ってみた!

こんにちわー 夜明けの塔と言うトラウマがあるのです。 過去に一度クロエの時に連れていただいたのですが・・ ノートPCでゴールデンタイムで重たくて キャラも未熟なクロエで 攻略もきちんと読んでない状況で・・・ 「〇〇さん(同じキャラの人)は死なな…