るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

極限後きちんと整頓

昨日はお通夜モードだったけど 今日きちんと装備を見直し再度挑戦! サンライズ71kが見えたかな〜〜 それでも、何だかな〜〜 納得できない。 290装備にするかな... トイレットペーパーがシングルで 取ろうとしたら千切れるのがイライラし過ぎて ノイローゼに…

さて私の極限わ....

結果からいうと お通夜でした。 クエは2次覚醒ほどおつかいもなくお金は一切かからない ただボスみたいなのが厄介だな〜って感じでした。 韓国鯖の友達が13:00メンテナンス後15:00には極限してて 余裕かって思ってたら つまらん脱出ゲームクオリティー低く…

極限前にやっておく事

タイトルめっちゃかっこいいねんけど 実は何もしてないw しいて言うならNPとseedを多めに用意した。 3体目の秘密キャラを3次させる準備もしていってる! 極限きたら、まぁ.... ぶっころに任せようかと。 てな感じで人まかせーー\(^o^)/ ポケモンに韓国鯖…

りんご味のラーメン?!?!

この前韓国に行った時に友達にもらった人気ラーメンなんだけど。 どっち食べよう?って仲良しの危険なレイに聞くと 青い方のラーメンが人気だよ 僕も今日食べた! と言うのでそれに! りんご味らしい..... まじかよw 2番目は一体なにをしてるのかもわからな…

蒼穹セット200!

こんばんわ! 本家ミストラル루리뽀はついに蒼穹セットを装備しました! 長い道のりでした。 嬉しいわー! やってて1番困るときは 急な選択肢が出た時です。 えwどれよwwww ってなるんです。 単語が読め無い。 新しいポケモン考えたし寝よっと

本鯖るりぽ日記

こんばんは 今日は本鯖の方で活動して参りました! レベル上げをしていたらこんな時間に! 楽し過ぎる... 加護インクリ8個で 秘薬に交換できると言う謎のルールで 確定カードが+5 800円 +6 1500円くらいと言う 素敵な仕様らしいです。 で、土曜日箱が 確定カ…

290になったよ!

サブ3人290になりました(((o(*゚▽゚*)o))) 守護は281286 ベンヤは282286 なんかよくわからんけど すげーワクテカしてたのに 手動でピンピンピンピンピンって上げて 素っ気なく終了 POTが変わったって騒いでたけど テチは、ほとんどPOT使わない。 きのこ手持ち2…

いよいよ明日は290!!

こんばんわー って4:00ですけど 最近の私の日課は ランニングです。 デブなので走ってます。 1日に2キロ。 1日に一回好きな物を好きなだけ食べて 後はプロテインを飲んで 腹筋16回して 今日はインドカレーを食べました。 やはり私はインド人系の顔らしく何…

危険なレイ

こんばんは 忙しいです。 リアル仕事の発注 TW日本 TW韓国 ランニング そんな中4pcで遊んでます。 韓国鯖が楽しい! マクロ登録完了! これでタイピング遅くても大丈夫! そして1番仲良くしてくれてる友達が ウィホムハンレイ って名前で ふと、どう言う意…

今日は韓国岩石高原!!

私が入れてもらえたのは 「飛上」ってクラブです(*^◯^*) マスターが女性でとっても親切。 クラメンにも恵まれてて 皆さん優しいのでローマ字や英語、日本語と色々わかりやすく話してくれるので 勉強するはずの韓国語が、甘えちゃって使う所があまりないw 4台…

交通事故の現場に...

今日も優雅に去年の8月に自転車(私)vs車で足を手術してそのリハビリから帰る途中の出来事でした。 20:30頃.... 右折ラインに矢印信号が変わるのを待ってると 2個前の大型バイク(音楽とか流せるイケイケな奴)金髪男女2人乗りが、矢印信号が出てない状態でヒュ…