るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

エクストリームアタックを入れてみた。

f:id:ruriruripopopo:20150419040440j:plain

はい。こんばんわ。

 

特にほしくはない共通だったんですが

なんかやっぱ全共通入れてコンプリートしたいな~って思ったら入れたい衝動に・・・

 

入れた結果

普段なにも困ることがないので

三次スキルめんどくさくてあんまり使わないんだけど

EA入れたらさぁ・・

ゲージたまるのが早くて早くて・・・

嫌でももったいないから三次スキルを使うようになりました。


正直、めんどくさいwwww


 

しかも

 

「ctrl+z」  or  「ctrl+x」

のキーを

オプション設定で数字の

「1」 or  「2」

に変えました

 

そうすると

超使いやすいwwww

でも、めんどくさいwww

 

なんで今まで変えなかったんだろう?!?!?!?!?

わたし馬鹿なの?不細工で馬鹿で死んだ方がいいのかな?って思うほどでした。

 面倒くさがりやな私にとって

めんどくさい3次スキルを使う行動が増えたのと

ゲージがたまりゅうぅうぅうってなるので

そのプレッシャーから嫌でも使わなければと言う使命感で死にそうです。


どの位私がめんどくさがりやかというと

寝相が悪くてベッドから落ちても

戻るの面倒くさいからそのまま床で寝るほどです。

ルンバを回しながら寝るのですが...


ルンバに髪の毛吸われてえらいこっちゃになったことあるで。



さて、今後の目標は

3次覚醒をレベル280までにして

カンストしたら真アニマの上限品を作る(ビビりなので3本だけアニマ作って2本インクリする)

そして、いつか・・強くなってDOPでぶっ殺したい人がいるのです。

文句をぐちぐち言うよりPKで勝てばすっきりかなとw

 

そんなこと考えてる今日この頃でした。

 

UPし忘れてた

セブンのクライベの様子です~

 

f:id:ruriruripopopo:20150419041434j:plain

 

f:id:ruriruripopopo:20150419041446j:plain

 

 

クラブPVの動画もあるよ~

 

www.nicovideo.jp