るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でポケモンGO

コンバンワ お盆はお墓参りに行ってきました。 パッパが車を運転しながらマッマがポケスポットでボール取ると言う ナイス夫婦を見ながら、後部座席でダラダラしてましたw 墓は2ヶ所あり 片道1時間半でポケモンいっぱい! めっちゃ田舎で虫だらけ... るりぽの…

最近の私

こんばんわ。 私です。 変コア出てハッピー。。。 最近クラメンのブログが面白く読みやすく 私のブログのショボさを実感していますw 寝れない夜中にポチポチスマホから投稿する暇つぶしブロガーですので。 読んでれてるだけでも幸いです。 テイルズの話はし…

ラーメン博物館行ったよ

家と職場と整形外科のトライアングルしかしないるりぽですがお出かけしたよ。 じゃん! ラーメン博物館 自分の世界に一個のラーメンが作れます。 一個300円で3個までの仕様 ワイのラーメンがーーーーw 麺投入!! その後具を選べる仕様 4種類選べる 重複可 …

ティルカルラグの感想

どう呼ぶ?!?! ティル ティルラグ ティルカ ラグ 私は ラグ派です 今日も行ってきたよ〜 エンジョイ勢なので、そんな早く行けたり SS行けたりはしないけど マッタリSとBやって来ました Bはアザグだけで タバコ吸ってスキル押しっぱで終了 ボスでも適…

エンキリア装備で悩む....

悩んでます。 ブラッドからだと 300個 羽600個 ローブ450個 勲章で作れるんだけども 今のブラッド強いからそれを犠牲にして作るメリット無いと結論が... でも 羽とかちょーかっこいいしー 欲しいんだけど そんな補正変わらんしー うーん 腐るほど買い溜めし…

エンキリア護符げっとー

合成1エンキリア護符を友達が出してインクリして売ってくれた! そして強化して 命中と魔法防御が上がりました(ほんのすこしだけ) 秋までには全部全身揃えたいね〜