るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

リアルの方

なんかスイッチ入って
PC3個並べて遊んでます。

f:id:ruriruripopopo:20150413060451j:plain

仕事しろよって話ですよねw


シトラスって言うジュースを見つけて買いました。

f:id:ruriruripopopo:20150413054803j:plain
あ、私ジュース飲めないんだったw
甘いの苦手(´・Д・)

通勤の道が桜ストリートになってましたー
鬼哭行くときの桜並木MAPみたいだね。

f:id:ruriruripopopo:20150413055011j:plain

f:id:ruriruripopopo:20150413055110j:plain

f:id:ruriruripopopo:20150413055126j:plain

f:id:ruriruripopopo:20150413055353j:plain

変なチャリを弟が買ったようです。

f:id:ruriruripopopo:20150413055422j:plain
マジで乗るのむずい!!!!
止まったら死亡フラグw
土の神殿の気分〜

そんな弟もTW復帰したようです。
現実逃避したいとのこと。

シオカン止まりだったのか
何も知らないので神殿侵入教える羽目に。
めんどくっせ
何が嬉しくてネカフェみたいに兄弟仲良く並んで座ってTWしなきゃダメなのよww