るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

しとらすと私の日常。

のんびり屋さんのしとらすと

いつもセッセと動く私は

 

なんでかわからないけど、超気が合う。

どうして2人は直結って言われないのか?w

いつも一緒にいるのにねw

女の子かな?いや、男の子かな?

謎なしとらすです。

 

るりぽのお世話係(保護者)のしとらすと毎日遊んでるのですけど

クラチャでもあまり話さないしとらすは、いったいどんな人なのか?って思ってる人も多いと思います。

 

たぶんわたしの予想だと

一回クラチャであいさつするタイミングをしくったから

次に話すきっかけが見つからないと思うんだw

 

ま、めんどくさがりなところもあるけどw

すげぇ良いやつなので、見かけたらエモ出しまくったり粘着しまくってあげてください。

 

話しかけると、話してくれます。

人の手伝いや、人のために何かするのが好きな人なので

困ったらいつも助けてくれます。

基本おっとりしてて、優しくて、のんびりやさんです。

そんなしとらすと

 

f:id:ruriruripopopo:20150408075207j:plain

 

こんなイベントをしました♪

2人でだけどw

 

水の神殿と火の神殿で

レアを2人合わせて20個出すまでかえれまてーーーん!

ってイベントです。

ルールは簡単。

レアを2人合わせて20個以上出すとやめれる(寝れる)

2人ともめちゃくちゃ眠たくて死にそうな中やるのがポイントです。

 

水の文様が欲しい私は全く出ませんでした。

イグリム武魂は2回目・・・

魔法耐性はゴミ補正。

尖ったやつも尖りきってなかった。

オブリビオシールドも3回目。

しとらすにプレゼントしたら店売りされたwwww

 

 

夜中にポチポチ2人でレアだし。

私は幸運のイチゴ使用。

しとらすはノーマル修練。

 

結果

るりぽ

f:id:ruriruripopopo:20150408075313j:plain

 

しとらす

f:id:ruriruripopopo:20150408075332p:plain

 

f:id:ruriruripopopo:20150408075352j:plain

 

20個以上出たので帰れましたw

というか、しとらす仕事だから急いで寝てたwwww

 

 

ワイワイしゃべりながらまったり夜中を満喫。

やっぱり気が合う親友と遊ぶと楽しいな。

ゴキちゃん早く!

 

 

ユユ様、ピース、はむちゃんで露店で遊ぶの巻。

大喜利ですね。

f:id:ruriruripopopo:20150408075639j:plain

 

f:id:ruriruripopopo:20150408075718j:plain