るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

今日のレア出し。

こんにちわ。

 

本日も朝6:00にしとらすが眠そうにしてたので・・・

FEZやってたのでお疲れモードのしとらすさんを見つけて拉致。

 

 

やろうぜwww

 

の一声で嫌々乗ってくれた。

 

f:id:ruriruripopopo:20150410082615j:plain

 

付き合いが良いんですこの人。

 

すごくすごく眠いんだけど

しとらすを見つけたら、やらないといけない使命感。

 

本日はしとらすさん仕事の為

2人合わせて10本って言うルールです。

 

寝たら負けです。

 

んで、場所は

雷の神殿です。

 

理由は私がドレイク護符2個、オブリビオ護符2個 ぶっ壊してしまったから

新しいぶっ壊す護符が欲しくて・・・

 

なかなかインクリも強化も成功しないんですよ護符だけ。

 

悔しい・・・。

 

んで、結果

 

るりぽ鍵5

f:id:ruriruripopopo:20150410082942p:plain

 

しとらす

鍵5

 

f:id:ruriruripopopo:20150410083008p:plain

 

ちょうど二時間でぴったり2人とも5個づつでました。

 

 

今日はしとらすが270になりました。

おめでとー!

f:id:ruriruripopopo:20150410083123j:plain

 

 

 

f:id:ruriruripopopo:20150410082803j:plain

 

実は、このイベントの前にも

昔からの友達とレア出しゲームをしていました。

 

ルールは

レア出した人が次にレアでるまで変なニックネームを付けて呼ぶ

と言う、意味不明なルールを作りました。

 

最初は私のあだ名が

「鼻毛大魔神

になりました。

小学生以下のニックネームですね。

 

その後別の友達のあだ名が

「ちくわ大明神」

になりました。

 

その後さっきのちくわ大明神のあだ名が

「くーちゃんじゃなくて乳首大明神」

になりました。

 

こんなくだらないことでも

一緒に楽しんでくれる友達がいて私は幸せです。

ザン鯖からの大事な友達で、今はみんなクラブも別々だけどね。

 

死ぬほど嫌なことがあって、

凹んでたけど元気になった。

 

今日のブログはここまで。

鼻毛大魔神でしたー。

え?w