るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久更新!

仕事が忙しいのです。なんかPCバグるししとらす量産するしもやし売り切れてるし愛之助と握手二回もしたしさぁ寝よ

しとらす成長日記

こんばんわー って言うか 朝ですね。 おはよう。 今日はしとらすと今の時間まで冒険しました。 私もしとらすと動画を作るためだけにテチを育てています。 このくそかわいいテチが新しいメインキャラです。 クロエ?はぁ?何それおいしいの? メンバーは 補助…

テチは最高のキャラクター

iPhoneからーこんばんわぁ〜クロエを辞めようっかなーって思ってる。明日の試食会のクッキー作りながらピリピリ....クッキーは上出来♪(´ε` )んでんでんでなんか一気に吹っ切れてやっぱテチメインにしよーーーっとwって事でクロエがサブになりました。クロエ サン…

るりぽの大冒険ってほどでもないけど冒険したよ。

こんにちわっ♪ 今日は仕事しながら一日中TWをしました。 首になるかなと思ったけど 自分のお店なので大丈夫でした。あー良かった☆ 19歳のスタッフに冷たい目で見られて少し切ないけど 今日の一日はこんな感じ! AM11:00 しとらすを探す。 探す! …

再会。

こんばんわーっ! 何気にずっと待ってた友達・・・ しとらす 復帰しました。 7年ぶりの再会でした。 200になったら一緒に動画作ろうね!と固く約束をして 2人でTWを冒険しました。 いろんなところを回って、 なつかしい話をしながら、 時には笑いあい …

るりちゃんの休日。

こんばんわーっ!!! 今日はリアル休日だったので用事を済ませて夕方にTWを開始! まずは、全然話したこともないかわいいクロエちゃんを見つけたので 横に座ってお姫様ごっこをしました。 「うふふ、あなたのドレスのほうが素敵よ☆」 「いえいえ、あなた…

しとらすって何?!

暇つぶしにどうぞっ 2008年のTWの動画です。 当時暇だったので作りました。 【 TalesWeaver】怒る時もあるんだ!【TW】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 【 TalesWeaver】夏だ出会いだ!【TW】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 他にもいっぱいあるので暇で暇で死にそう…

アバ箱3000円の結果・・・。

こんばんわーんっ 今日はなにかむしゃくしゃして、 クロエをドレス姿に! でもって、みんなに聞かれる。 「どうしたの?」と。 答えは簡単。 「モテたいんです」 以上!!!!! むしゃくしゃはドレスにイメチェンしたところで解消せずに 百花繚乱を暇なので…

ゴキは早寝早起き

こんばんわ iPhoneからのカキコミです。 暇なので昔流行ったバトンを自作自演でやってみる。 「好きなゴキブリは?」 A、TWのブルエットサーバーの漆黒のゴキブリ 「え?それってどんなゴキ?」 A、めっちゃ優しくていい奴。相思相愛 「ゴキの趣味は?」 A、…

TWブログやってるお友達

すうぅぅぅ~~ こんばんわぁあああああああ! 今日は何もしてないので友達のブログを紹介します。 まずは、同じクラブの「ぐらし」さん! <a href="http://kotogura.blog.fc2.com/" data-mce-href="http://kotogura.blog.fc2.com/">その日ぐらし。</a> その日ぐらし。 彼のSSを撮ろうと思ったけどタイミングを逃したので 参考画像。 ぐらしさんとはザン…

クラブの優しい人々♪

こんばんわー! 今日は友達るるっこちゃんのデリ(デリンセヒル)開通の儀式でした。 るるっこは好感度上げと言うドMな儀式をしてたので 先回りして 1人でデリの1F鍵だししてました。 レア運が 人一倍・・・いや 人五倍悪い私は、出ないでないwww と、…

気が狂うほどナイトメア。

こーんばーんわー 今日は何にもすることがなかったので、お友達のショコラとセーフティエリアのパトロールをしました。 色んな人が、孤独に放置していてビックリしました。 1人になりたいの... そういう気分の時は セーフティエリアに行くんだね! イソレッ…

モモカのお家

こんばんわっ 無事出張から戻り座りっぱなしのサブを見るとソコソコ成長期で上がってて何だか ハッピー☆ クロエのアバターなのですが、みなさんドレスが好き? 私はカンストするまでパンツスタイルでいるつもりです。 カンストしてこそ、真の姫! まだまだ、…

どうしてクロエなのか..?

こんばんわー TWって言えば、ベンヤでしょっ!! どうして私はクロエなのか.... しかも結構気に入っている。 クロエはサンダーストームも強いし瞬間移動も出来る! マナウォールでMPをHPに出来るし! 何と言っても クロエは お姫様!!!!!! そう! お姫…

クラブセブンイレブンについて。

るりぽちゃんの所属クラブは セブンイレブン まぁこれやわな。 入った理由は、ユユ様って言う低レベルから潰れた同じクラブから仲の良い、 糞みたいなロリコン変態小学3年生を彼女にしても良いとか言ってる犯罪者が、 「チャラ嬢さんマジ良い人っす!」 って…

奇跡の2回目!

世界の皆さん、おはようございますー。清々しい朝には、サブを成長期で育成しながら東京に出張です。帰ってきたら100レベルになってますように。新幹線に乗り、めちゃくちゃ仕事してる風な雰囲気でiPadでブログ更新(キリッ隣の席の人と肘置きの取り合い...小…

初めました!

すぅうううぅぅぅ....せーのっ! るりぽブログの始まり始まりだよぉお! こんばんわ。 ブルエット鯖の別に強くもないし、弱くもないし、ふっつーのクロエです。 趣味はOMでいっぱい物を買って それを高く売って利益を出すことです。 こそこそサブキャラで…