るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

チャラ嬢に脅されるの巻

こんばんわ。

 

わたしの所属している「セブンイレブン」と言うクラブのPVができましたぁ♪

宣伝しとけよっ!ってマスターに脅されたのでUPします♪

 

www.nicovideo.jp

 

良かったら私もうつってるので見てくださいな~

 

普段はうざくて、怖くて、がさつで、自己中心的で、変態で、えこひいきしまくりで、ケチで発言一個一個私を引退に追い込むようなことしか言わないどうしようもないチャラチャラした変な奴だけど

↓こいつね。

f:id:ruriruripopopo:20150406060606j:plain

 

クラメンのために一生懸命PVを作ってるのにはおどろきでしたー!

マメというか、変なところ真面目というかw

流石みんなを引っ張るマスターって感じですー。

しかもすごくいい出来き!

やっぱセブンイレブンは楽しいですね!

 

クラブイベントもいっぱいあるし

常にログインしてる人はいっぱいいるし!

時間割があって

好きに参加できるコンテンツPTもあるし。

高レベルでクラブ探してる人いてたら是非~!

 

そういうと、いつもマスターはいう

「次新しい人はいったら、お前蹴るからな。」

 

やばい・・・ここで宣伝して新しい人来たら

私蹴られちゃう;ω;

 

 

んで、どんなクラメンがいるかというと

トランペットがくっそへたくそなルシアンとか

 

f:id:ruriruripopopo:20150406060805j:plain

 

下手すぎたので

蹴り落としておきました。

あとで、きちんとバラバラになった死体は処理しました。

(スタッフでおいしくいただきました)

 

 

f:id:ruriruripopopo:20150406060844j:plain

 

 

くっそロリコンなド変態とか

 

f:id:ruriruripopopo:20150406060952j:plain

 

f:id:ruriruripopopo:20150406061053j:plain

小学生がこんな武器持ってるのとかありえないww

 

 

大親友ゴキちゃん 私 ころちゃん

みんな顔がちょっとあれなんですよ。

祝祭中になんかゲージ無視してノリでSS撮っちゃったw

f:id:ruriruripopopo:20150406061131j:plain

 

 

そんなころちゃんは

こっそりケルティカ銀行で・・・

なにやら怪しいファッションで・・・

f:id:ruriruripopopo:20150406061238j:plain

 

 

 

今日レアアバ引いたらクラメンとかぶったりw

たいこの達人ごっこで盛り上がりました。

 

f:id:ruriruripopopo:20150406061329j:plain

 

 

しとらすじゃないイスピンもいるよー

 

f:id:ruriruripopopo:20150406061419j:plain

 

 

ごきげんな、紅神様もいますしね。

f:id:ruriruripopopo:20150406061454j:plain

 

みなさんはどんなクラブに入ってますか?

私はセブンイレブンで楽しくてよかったなと思っていますよ~。

 

今週はクライベのじゃんけん大会♪

楽しみですね~~~♪