るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

誕生日の私


こんにちわ。
るりぽだよ。

毎日コンテンツ回し必死です。

仲良いメンバーは結構バラバラのクラブで

セブンイレブンのショコラ
唐揚げウィーバーのらんちゃん
なんか英語のクラブ名の楓ちゃん
なんか英語のクラブのりーちゃん
なんか英語のクラブのティファちゃん

などなど

チョコリリだと
アポちゃん
ぶっころちゃん

そして大親友ゴキがもうすぐ宮殿来れる!!
ぶさこも頑張って!!

ノリのいい人ばかりで
ずっとチーム組みっぱなしでサクサクとコンテンツ回し出来るので楽しいです!!

ただ、親がずっといるので通話は厳しい。
みんなごめんね!
そんな親もそろそろ察してきたのか
「すきなPC誕生日プレゼントにかってあげるわ!」
でわでわパッパお支払いは任せたー



f:id:ruriruripopopo:20151230045331j:image



母「あああああああっっqブリブリry」

f:id:ruriruripopopo:20151230045531j:image

TW、SA出来るパソコンがいい!と店員に言うと
店内のPCでているるやりだした!
カオスwwwwww

f:id:ruriruripopopo:20151230131227j:image
チョコリリの天才達と相談しながら
色んなPC見たけど

結果最初のにすることに。


f:id:ruriruripopopo:20151230131310j:image


マウスやキーボードもおすすめ聞いて


f:id:ruriruripopopo:20151230131333j:image

親と焼肉行って


f:id:ruriruripopopo:20151230131458j:image

ケーキ食べて


ているるウィーバー

f:id:ruriruripopopo:20151230131524j:image

まだ古いPCなのでやっぱ糞だわ

f:id:ruriruripopopo:20151230131557p:image

同じ誕生日のカリー子さんを見つけて
強制的にSs


何気に楽しい誕生日でした。

ちょっと凹んでいたのでなんか明るい気持ちになったかな。
期待しすぎるのは良くないのです。