るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

夜明けの塔と光の神殿ボス


チョコリリに入って毎日大忙しです。

夜明けHは普通に集まるのですが
ヘルになったら人が来ない。
そんな中

マスターに相談したら
お金で解決しようねって言うことで


「求)夜明けヘル行く人 出)20m」

で叫んでもらったら
いっぱいきた!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

で、来てくれた人みんな面白い人で
かなりワイワイ楽しくやった!!

まぁ、ヘルのみのはずが私のミスでハード、ヘルになって
ハード2回も行く羽目にw

まぁ

超楽しいから良いんだけどね!

f:id:ruriruripopopo:20150722035235p:image

私のPCはアホなのでいつも夜明けでこんな感じです。


んで、
クラメンと光の神殿ボスに行ったよ!

一番簡単なはずが....

ギミック無視しようって縛りで

妖精出た瞬間殺すプレイスタイル。

「ああこっちですよ」

はい
しゅんころ

瞬殺!


で、簡単なはずの光のボスハードが20分もかかりましたw
4人でwwww

他にも闇に行ったり

ギミックを無視するスタイルが楽しい今日この頃。


最近の私はと言いますと
悪魔みたいな大好きな友達とSS撮ったり

f:id:ruriruripopopo:20150722035652j:image

花の仕事したり

f:id:ruriruripopopo:20150722035838j:image

チャンリオメーカーやったり

f:id:ruriruripopopo:20150722035905j:image


箱から出た変身マント意味不明なので
ノゲノラ見たりw

f:id:ruriruripopopo:20150722035937j:image

大好きなライムちゃんのアイス一緒に選んだり

f:id:ruriruripopopo:20150722040138j:image

Twitterもやってるんでよかったらどーぞ
夜明けのるりぽ@霧