るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

色んな重大な出来事!

こんばんわー!

 

ブログ久しぶりです。

楽しい人に出会い

前以上にTWが面白くなったって更新する暇もなかった感じですかね。

 

 

まず、セブンイレブンを脱退しました。

色んな人に聞かれたけど

理由は、「合わない」からです。

 

 

んで、仲良い友達が多い

ちょこりりって言うクラブに入りました。

 

マスターもすごく親切で

3次覚醒クロエさんとかに3次覚醒のアドバイスをもらったりみんな超いい人!

やっぱ強いわ~

15kとか見ててうらやましいです。

夜明けもみんなでワイワイチャットであほな事言いながら行くんだけど

 

でも、わたしの夜明けは・・・

 

 

f:id:ruriruripopopo:20150511051850j:plain

 

うん、いつも何も見えない時が多いw

 

f:id:ruriruripopopo:20150511051913j:plain

 

こんなゴミPCの私でも連れて行ってもらえるなんて。マジ感謝。

3人くらいなら平気なんですが多くなると毎回こんな画面です。

 

んで、クラブに入ったすぐに、クラメンさんと

しとらすが何気に簡単にぽろっとストポン出しました。

2人ともおめでとう~♪♪

心から嬉しいです。

 

f:id:ruriruripopopo:20150511052731j:plain

チームが別だったのでSS撮れなかったから窓で見せてもらった!

たいがいストポン出たー!ってクラチャで言っても信用してもらえないもんねw

 

おめでとーしとらす~~~!

 

f:id:ruriruripopopo:20150511052843j:plain

復帰した友達に昔の装備をもらったw

なつかしいな。アフロとかwwww

 

で、275になったので神殿H開通しましたぁ~

思ったよりハードがハードじゃない感じでびっくりしました。

 

さて、寝るか。