るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

お久しぶりです

無事に武器もできて
羽根もできて
次はもうすぐローブとガントレットです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:ruriruripopopo:20151202062616j:image

8/28日に事故ってから
お酒を禁酒してたのを解禁したら
めっちゃ酔う!

今もすごくふわふわしてて気持ちいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

安上がり!

でも私お酒を飲む人が性的対象になりません
タバコもです

お前が言うなよw
ってオチになります

なのでずっと1人なの

スカイプで下ネタ風俗ネタ出張ホストネタ
くっそど変態な会話を何時間もギャハギャハ笑って繰り広げていたのですが

全て母に聞かれていて
めっちゃ気まずいです。

生ゴミにたかってるハエを見るような目で
母親に見られました。

f:id:ruriruripopopo:20151202063427j:image


お父さんの大事な愛車をシャッターに挟んでしまって傷付けて気まずい上に....

でもラインで「ごっめーん!!!!」って謝ったらパッパは許してくれたで。

f:id:ruriruripopopo:20151202063246j:image


もう親に嫌われて生きていくのが辛いです。

f:id:ruriruripopopo:20151202063626j:image

今年も残りちょっと
どうかるりぽが幸せになれますように!