るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

さんじかくせい出来たよぉ〜



f:id:ruriruripopopo:20151226034905j:image

じゃんじゃじゃーん

f:id:ruriruripopopo:20151226034917j:image

神殿15kは当たり前なのですが
ぶっころさんに相談した結果ステを全て計算してもらって
神殿9割ブロックで
HPが25k

f:id:ruriruripopopo:20151226035038p:image

3次クエに夜な夜なほぼ毎日付き合ってくれた
ジグザグの兄貴とぶっころさん
本当にありがとうございます。

その他にもアイテムを安く売ってくれた方々や
叫んでくれた方
アイテム一緒に探してくれた人や

ニートのうぇるみん

下痢漏らしたほーぜん

クリスマスにしいたけ💖の形で喜んでた寂しいGG

予定ないとか言ってたのにクリスマスイブに帰ってくるの遅かったシフォン。

ステのお礼に(無理やり)ライディアの赤い大きなツリーでSS撮ってくれたぶっころ

何気に箱開けてクリスマスプレゼントくれたぶさこ

それにリーダーの事を略して「俺Lだった」とラージのLと思わせたネプ

ペットのエミグ最近付き合い悪いぞ


f:id:ruriruripopopo:20151226035706j:image

なんか悪口になってきたけど

みなさんありがとうございました。


f:id:ruriruripopopo:20151226035901j:image


これからも仕事しながらているるういーばーがんばるです。

f:id:ruriruripopopo:20151226035933j:image