るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

コートアーマー(CA)装着!ピキン!

こんばんわー

 

GW突入ですね♪

私は仕事なのでレア倍も糞もないんどす。

 

そんなかわいそうな自分に

ご褒美を。

CAを入れました。

 

f:id:ruriruripopopo:20150502040838j:plain

 

色々あってCAとは無縁な感じだったのですが・・・

入れた理由は

キャラをクリックされたときに

共通フルコンプマークあったらかっこよくね?

 

みたいな感じのしょうもない理由です。

水の神殿のダメージが36とかでPOTいら無い感じー。

あとハイパーアタックを入れれば

見栄え的に綺麗かな~。

友達に共通入れたよって言ったら

超雑魚扱いされました。

切ない。

f:id:ruriruripopopo:20150502041116j:plain

実は、最近までみんなに秘密にしてたんだけど

共通スキルを入れた時に

レベルあげるの忘れてたんだよね。

ストポンとか全部入ってるのにレベル1のままでしたw

あれもあげなきゃいけなかったのね。ははは。

 

 

それと、最近の大きな出来事は

やっとチャプタークリアした!!!

 

ボリスがまさかの・・・

あんな肉食系な男と思っていませんでした。

 

イソレットと一緒にいたいきもちを永遠に話してるボリスは・・・

なんかちょっと思っていたきゃらとちがーうー

恋愛小説読んでる気分でした。

 

f:id:ruriruripopopo:20150502041421j:plain

 

他にはナヤが・・・

 

 

 

ナヤが・・・

 

めちゃくちゃかわいいやんけ。

 

f:id:ruriruripopopo:20150502041519j:plain

 

これは、まじで。

可愛い。

 

ナヤやろうかなってレベル。

 

f:id:ruriruripopopo:20150502041554j:plain

 

チャプターもたまにはいいかも~。

たのしかった。


リアルはエスプレッソマシーン46kと車2.6Gと眼鏡30kを買いました。

金使いの荒さがやばいです。

もう欲しい物は一個しかない〜

TWの友達に借金を返してもらったら

ハイパーアタックかおーっと!!!


納車が5月末(*^◯^*)たのしみー

f:id:ruriruripopopo:20150502044740j:image


f:id:ruriruripopopo:20150502044748j:image

f:id:ruriruripopopo:20150502044804j:image


もうお金ない