るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

真レーテが出来たよ

こんばんは!

 

今日は仕事が結構暇だったので昼間から今ブームのぺろちゃん放送を聞くスタイル。

 

そして夜明けに行くw

メンバーも凄い!!

T君とぺろ以外全員知らない人!!!!!

 

f:id:ruriruripopopo:20160612015627j:image

 

この状況で

夜明けに行く

 

f:id:ruriruripopopo:20160612015644j:image

 

PCがへぼいのでこうなる

キャラなんて見えるわけないですね。

でもHPバーを見ながら頑張る。。

結果2回も死んで床ぺろぺろ。

 

いつもクラブのみんながいてくれてるけど初知らない人いっぱいでも

楽しくやれました!

 

身内に引きこもってるよりちょっと勇気を出して良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:ruriruripopopo:20160612020349j:image

 

そしてこれを見てくれ。。。。。

6位だとこの俺が!

 

こんな犬の話か

食いモンの話か

仕事の愚痴か

レアでない愚痴か

 

そんなことしか書いてないのに

天下のレモネードさんの下に来させてもらいました。

たまたま守護ってキャラに慣れてなくて調べ物してたら別の人のブログから見れたw

 

 

 

 

 

 

どやぁああああ

 

 

ってか

 

 

見てくれてる人いるんやな.....

 

 

ありがとうやで

 

(;_;)

 

ありがとう

 

今日は新レーテが出来たよ!

後は課金でサクッとブラッド作ろー!

 

守護はさ265まで成長期や探検箱や追尾であげて

生まれて初めて精霊を召喚したのが267の時です。

なので守護歴まだ本格的にやったの1ヶ月ちょいかな。。。

3次はどうして?ってよく聞かれるけどね...

私って形から入るタイプだから

スノボ出来なくても全部良い板とかウェアーとか買い揃えて山へ行くタイプなの。

滑れなかってもねw

 

なので共通も3次もサブするなら見栄で揃えておこうかとw

そんな軽い気持ちでした

 

 守護むずいな〜〜全然やり方わかんないや。

ポイ〜