るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

皐月病


こんばんはー

超何もしたくない病のるりぽです。
毎日が何もしたくない病です。

ベッドでごろごろDVD見てるけどなーーーんにも頭に入ってないと言う。

f:id:ruriruripopopo:20160601023713j:image

こんな感じでずっとダッラダラ犬とモッフモフして1日がすぎて行きます。
暇なので日記でも書こうかと。


そう

私は交通事故にあってから
不幸が続いているので一向に良くならない足
病院を変える事に

f:id:ruriruripopopo:20160601023858j:image

待ち時間に遊べるスマホゲームおすすめあったら教えて下さい。

とにかく梅雨が近ずいて
足が痛すぎるのです。
何もしたくない。

ベッドから上半身を床に落とし下半身がベットの上と言うポーズが、ナマケモノっぽくて気に入ってます。

お母さんとイオンに行き34歳にもなって
「何か買ってお母さん」
って言うと

100g1280円のお肉を買ってくれた!

f:id:ruriruripopopo:20160601024419j:image

重度な猫アレルギーで実家暮らしなんだけど
別宅を建てて貰って暮らしています。

お母さんの書斎と私の部屋の家

いつも母とご飯を食べてるけど
きちんとお父さんも弟の家族も皆一緒に住んでますよ。

f:id:ruriruripopopo:20160601024713j:image
こんな状況で
目が真っ赤
皮膚がブツブツ
喘息
になる私

でも私以外の家族は
猫命。
猫のために部屋を作ったり....

私も好きなんだけどね。。。
猫ちゃん(´・_・`)

f:id:ruriruripopopo:20160601025054j:image
ワンコでじゅうぶんです!

皐月病でやる気が起こらないまま
TWでは
4キャラタイアップイベ回してます。
めんどくさいけど
カチカチ無心でやってるといつの間にか終わってる!

親がいる中スカイプで大声で喋るのは何だか小っ恥ずかしいから出れない時が多いけど

なんかやる気になるまで
ダッラダラしてま〜す