るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

結婚!!!!!!!!!

どうも結婚できない34歳独身子なしBBAです。

 

今日はクラメンのloco君が寿引退の為

最後の宮殿をやって

お別れ会をしました。

 

f:id:ruriruripopopo:20160622030405j:image

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160622030416j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20160622030425j:image

 

うちのクラブは少人数でイン率はめっちゃ良い方です。

人数が少ないだけあって

友情も結構熱い

 

身内クラブとか言うけど

新しいクラメンも増えつつ

濃厚な絡みでみんな一気に距離を縮めてる感じがするかな。

 

仲良いよね本当

 

理由はわかってる

 

高齢者が多いwww

30代多いわw

40代もゴロゴロおるしw

 

みんな落ち着いてるんだよねw

マッタリ楽しく遊べてて良い感じ。

 

女性も多いので昼間も動いてるし

 

少ない人数で楽しくできてるのが嬉しいな。

 

f:id:ruriruripopopo:20160622031023j:image

locoちゃん

結婚生活頑張ってね!

 

いつでも出戻り歓迎です。

 

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160622031131j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20160622031144j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20160622031200j:image

 

変なお土産で遊びまくった

 

私の結婚は色々家庭の事情があってまだ先にのびーーーーる

 

生活水準って実家にいてたら高いままだし

結婚して下がるのも嫌だし色々悩みよね。

 

そもそも世の中には、人種差別や国籍差別、部落差別や親の職差別、身体に持病があって反対されたりっていっぱい聞くけど

 

いろんな問題があるよねー

結婚って家同士だし難しいよね。

私の弟の時も相手に色々あるは、大変だった。

妹はいまだに反対されてて結婚できないままw

 相手可哀想にw

パッパなかなか頷かなくて困りものだな。

オペラ歌手って定職じゃないし安定もしてないしなぁ。そら怒るわw

その山をくぐって結婚したloco君はおめでたい!!

楽しい新婚生活を送って欲しいものです!