るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

クラブチャットとわ#

みんなが寝静まった1:00過ぎだった

 

クラメンのG君をテトリスで例えたら

 

◼︎◼︎

◼︎◼︎

 

↑ここ四角い塊だねって話しから

 

それ邪魔になる奴やんけw

俺邪魔かよwww

 

から

G君が爆走した

 

チャットの速後は凄く早いです

じーーーーって待ってるわけじゃなく

サクサクログが流れました

 

見てください。

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160615052623j:image

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160615052639j:image

 

この後も永遠にテトリスの話が続き

 

最終的には心理テスト

サイコパス診断になってました。

 

リアル声出して笑いながらクラチャタイピングするほど面白かったw

 

その後

残り2人のクラメンと

熱いバトルで1位を取りました。

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160615053152j:image

 

もうこれは熱い戦いで

終わった頃には手に汗を握り....

感動でハグをし

正々堂々と戦うってこんな素敵な事なんだと改めて思いました。

 

一緒に戦ってくれた

サイコパス診断 プッツン暴走の快楽犯になりそうなBトス君

サイコパス診断 大声でドアの前で叫ぶ浮気しまくりY寺君

 

ありがとう

 

でも

 

キャラがいないTWって寂しいわ。

 

f:id:ruriruripopopo:20160615053635j:image

 

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160615053651p:image

 

 

どこ行ったんだろ何で見えないんだろ....

 

さて5:40だし寝るかw

 

笑い過ぎてお腹痛い!!!