るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

ストレスの増加

こんばんわ!
もうなんだか食べてばっかり!
f:id:ruriruripopopo:20160602020753j:image

f:id:ruriruripopopo:20160602020809j:image

f:id:ruriruripopopo:20160602020824j:image

f:id:ruriruripopopo:20160602020840j:image
今日は愚痴ります!!!!
超愚痴る!!

ゲームでさ嫌がらせされたらなんか強気に出れるし話せるんだけど
リアルで同業者で同じ商店街の人に嫌がらせされたら、どうすれば良いのか...

まず押し付けられまくり。
商店街のお祭りで準備するちょうちんを
うちの店が全店舗(60)に回収と設置。
えw?
設置?!?!
「新しく入った人はみんなやってます。従業員多いし若いしやってね」
はぁああああああ?
お祭りの前日にバイトちゃん達に残業代払ってちょうちんを取り付ける作業.....

去年やった人に聞けば3店舗合同でやったそうです。
今回はうちの店1店舗。。。
理由スタッフ多いから。

悔しいけど弱音は見せたくないので
黙っていると
職場からラインが

「ちょーちんクエ」
20:00〜23:00までにPTメンバーと60個のちょうちんを設置しよう!
時間内に設置できたら来来亭でラーメンを奢りなさい。

と言う事でバイトちゃんたちは動いてくれるみたいです(;_;)
ゲーム好きなの知ってるからクエストにされたw

f:id:ruriruripopopo:20160602015239j:image

はっぴも購入させられて....
毎年着てます。

今年はお神輿も運べと言われてます。。。
下がるテンション

役職決めるときも
「るりぽさん放置自転車撤去とガラポン抽選会の玉の集計お願いね」
とのこと。

NOと言えない意地でついつい引き受けてしまうんだよな。

家に帰るともうクタクタ。
いつもスカイプしたりワイワイしてるけど
今真顔。
出来れば誰とも話さずボーーっとボサノヴァでも聞いていたい気分です。
頭を使いたくない。って感じ

母親とかは心配して無理にはなしかけてくるけど
頼むから1人にしてくれYO

f:id:ruriruripopopo:20160602020319j:image

て事で、家にいるのが嫌で犬と出かけた

f:id:ruriruripopopo:20160602020404j:image

f:id:ruriruripopopo:20160602020417j:image

f:id:ruriruripopopo:20160602020431j:image


f:id:ruriruripopopo:20160602020448j:image

良い気持ちだった(((o(*゚▽゚*)o)))

昼寝してる人
サックス吹いてる人や
カメラかまえてるひと
ダンスの練習
ゴスペルの練習

ここはフリーダム
幸せだった。

1人の時間を失いかけてたので
ちょっと自分の時間を多く取ることにしよう。

8月までに色々解決したいです。

抱えてる問題が多過ぎるので解決策を練って頑張ろうと思います。