るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

レア5倍のアイテム使うぞ!!

おはようございますー!

狩りを快適にしたいので2:00〜6:00とか神殿狩りをする計画\(^o^)/

 

で、ついにレア5倍のアイテムを使いましたぁぁ!!

 

夜中で人もいないし

HB2発でMOB死ぬので効率も良い!

ワイドフォーカス、フルスロにして!!

 

 

いざ5倍!

 

しかも

 

青いポーションと重複出来るので

 

何倍だ?!

 

幸運、お守り、青いポーション、5倍のアイテム、称号

 

水の神殿ハード2時間の結果がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵6個

 

 

 

\(^o^)/

 

ふざけんなっ

 

でめちゃくそイラついてたら1:1飛んできて

誰かと思ったら

 

西園みお!!!

ザン鯖からの友達

説明しよう

・月に100万円普通に課金する

・今日暇やしワンセット箱開けるわー(10万分)

エルラダンジョンではずーーっと彼と狩りをしてた思い出が!

そんな彼が復帰したと。

2年ぶりの復帰らしい

最近あきちゃんと言い

れんげーといい

西園といい

 

復帰者が多いな。

みんながんばれ〜!

 

それと超面白い生放送見つけて今日の放送が楽しみ!

題して

床ぺろ放送!