るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

エミグディアとか言う犬

f:id:ruriruripopopo:20160608025719j:image

 

エミグと昼間ばったり宮殿で会った!

エミグと仲良くなって

リアルでもののかと3人で焼肉食いに行ったり遊んだ

 

やっぱり似てる。。。。。

 

マジで似てる。。。。。。。。

 

うちのアホ犬のさっちゃんに!!

 

f:id:ruriruripopopo:20160608030015j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20160608030039j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20160608030100j:image

 

これが散歩風景です

白いチワワがさっちゃんです

 

f:id:ruriruripopopo:20160608030142j:image

 

f:id:ruriruripopopo:20160608030148j:image

 

私がトイレに行くとついてきます

 

便座に座ると横でぺっちゃんこになって待ってます。

 

しばらくすると

 

ウロウロ足の周りを回ります

 

私の足を電柱のごとく

おしっこをぴょーーーーーーってかけてきました。

足におしっこをぴょーーーーーーって

「こらぁあああああああああああああ」

って怒ると

「(´・_・`)」

こんな顔してどっか行きます。

 

エミグにそっくりです。