るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

真面目にTW日記

こんにちわ!

今日はめっちゃまじめです!

まず、どのように真面目かというと、仕事中にTWやりながら日記書いてます。

しかも、ベビーカステラ食ってます。

飲み物どうしよっかなーとか考えながら今に至ってます。

 

 

さて、今日の大事な話は

色んな野良に行ってわかったこと

です。パチパチパチ

 

結論から言うと

テチ、守護をやったことない人はやれ。

って感じです。

 

意味が分からないでしょ。

 

身内や友達でワイワイ行くコンテンツは楽しいですが

全く知らない人ばかりのチームで

 

「バフないけど・・・」

「ハードウエポン切れてる」

「バリア無いです」

「死んだので守護バフかけなおしてください」

「ブレス下さい」

「補助してください・・・」

「あのぉ・・・○○さんにバリア無いから死ぬんですよ・・・かけ忘れてます」

 

 

 

などなど、過去に言われたことあるんだよね。

 

別に自分が気を付けてない事もないし

言われたらわかるからかけるし

かと言ってさ、これを見てくれ

 

 

f:id:ruriruripopopo:20160612163604j:plain

ウォーリーを一瞬で見つけてくれ。

TWしながら画面の横にこれを持ってきて一瞬で見つけてくれw

 

 

 

つまりそういう事だ。

 

f:id:ruriruripopopo:20160612163050p:plain

 

このバフの量で

一瞬であ、○○さんバリア無いね!かけなきゃ!

 

って私が思うと思いますか?

 

どの人に今なにがかかってないからかけなきゃって

守護もテチもこんなバフの量で判断できねーよw

 

しかも今日の夜明けは

f:id:ruriruripopopo:20160612163952p:plain

 

真っ白でした。