るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

モモカのお家

こんばんわっ

 

無事出張から戻り座りっぱなしのサブを見るとソコソコ成長期で上がってて何だか

 

ハッピー☆

 

クロエのアバターなのですが、みなさんドレスが好き?

私はカンストするまでパンツスタイルでいるつもりです。

カンストしてこそ、真の姫

 

まだまだ、るりぽさんなんてただの貧民です。

愚民です。

文鳥と仲良く暮らしてるただの平民のクロエ。

なので、パンツスタイルで何気に金持ちアピールでパーティ帽子。

f:id:ruriruripopopo:20150210235510p:plain

 

 

で、文鳥がかわいすぎるので先日、百花繚乱の中身を見てると

 

「鳥かご」

 

とやらを発見して・・・

モモカの家・・・

キュンキュン♪

それが出るまで箱を開けました。

約6000円分

 

これはサブのOM張り付き貯金とは別で

私のポケットマネーです。

 

狙った獲物はなかなか出ないという

運の悪さから

5400円くらいでやっと鳥かごGET♪

 

文鳥ちゃんときちんと鳥かごに入れてあげようとすると・・・

 

まぁ、私まで入ってしまう羽目に。

しかも、これって・・・?

檻に入って燃やされてるみたいに見えますわ。

f:id:ruriruripopopo:20150210235523p:plain

 

これがマイホームか。

ハハハ。

モモカ父に報告だ。

 

「もっと大きいのにしろよ」

 

冷静な答えでした。

 

 

いつもつけてる装備を付けてみたらえらいこっちゃ。

 

f:id:ruriruripopopo:20150210235736p:plain

団子は外に。

傘の柄は文鳥滅多刺し。

 

なにこれホラー?!

 

さて今日は何しようかな。

るんるん。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村