るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

るりちゃんの休日。

こんばんわーっ!!!

 

今日はリアル休日だったので用事を済ませて夕方にTWを開始!

まずは、全然話したこともないかわいいクロエちゃんを見つけたので

横に座ってお姫様ごっこをしました。

 

f:id:ruriruripopopo:20150217034246p:plain

 

「うふふ、あなたのドレスのほうが素敵よ☆」

「いえいえ、あなたのほうが耳の色素敵よ☆」

「かわいいピンクのおりぼんですこと」

「いえいえ、あなたのレースのほうが素敵よ」

 

 

こんな会話を一人で楽しみました。

 

 

次は猫を遊びました。

f:id:ruriruripopopo:20150217034548p:plain

「ほーらえさだよ」

「るりにゃん、ありがとう♪」

「僕たちが元気でいれるのはるりにゃんのおかげだよ」

「気にするなってwwww餌なんて安いもんだわw食え食えw」

「本当にるりにゃんは天使!」

「ありがとう!エンジェルるりにゃん!!!!」

「ええねんでーええねんでー」

 

 

 

と、一人で会話して楽しみました。

 

 

深夜あまりにもクラチャが静かだったのでくどはむ様と遊びました。

f:id:ruriruripopopo:20150217034805p:plain

 

f:id:ruriruripopopo:20150217034852p:plain

 

何気にネタをわかってくれる人ですごくうれしいです。

次こそはSS盗撮しなきゃ。

 

機関車くどはむ様の!

 

 

で、今日やったことは鬼哭の業績集めに行きました。

越後屋のおっさんにうどんを2500杯食わしてやったら

機嫌よくクエをくれた。

何ぼほどうどんすきやねんwwww

このデブがwww

それで楽しい仲間たちと鬼哭へ!

 

そのメンバーは

 

 

補助?あぁん?甘えんな愚民ども!

ドS初心者「るるっこz」

 

 

 

鬼哭?そんなの俺の庭だけど?!

鬼哭の達人「紅〇」

 

 

地図?俺にはそんなもの必要ないさっ感覚が大事!

方向音痴「ぐらし」

 

 

楽しすぎてSSとるの忘れました。

たまにはワイワイ冒険もいいもんですwwww

 

 

 

そして、最後に

 

f:id:ruriruripopopo:20150217035436p:plain

 

今日もべにっきで癒されました。