るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

どうしてクロエなのか..?

こんばんわー

 
TWって言えば、ベンヤでしょっ!!
どうして私はクロエなのか....
 
しかも結構気に入っている
 
クロエはサンダーストームも強いし瞬間移動も出来る!
マナウォールでMPをHPに出来るし!
 
何と言っても
 
 
クロエは
 
 
お姫様!!!!!!
 
f:id:ruriruripopopo:20150210001835j:plain
 
 
そう!
お姫様なんです!
 
プリンセス!!!!
 
f:id:ruriruripopopo:20150210001917j:plain
 
似てると思いませんか?!
 
オーロラ姫に!
 
f:id:ruriruripopopo:20150210002001j:plain
 
ほらな。
 
でもって大好きな魔法キャラ。
 
どのゲームでも絶対杖キャラが好き。
 
子供の頃本当にホウキで飛べると思ってた。
だれも居ないとことでこっそりホウキにまたがって
 
「飛べっ(キリッ)」
 
なんて言ったことは、お恥ずかしい黒歴史
 
f:id:ruriruripopopo:20150210002504j:plain
 
るりぽ姫と 魔法のおまじない
 
 
こう言うの大好きだぁああああ
 
なんのおまじないやねんw
黒翼4個もインクリ失敗した呪いのおまじないか?!あぁ?
 
 
f:id:ruriruripopopo:20150210002717j:plain
 
王子様がきっと現れますように。
きゃっきゃうふふ。
 
 
 
さぁ寝よ。
 
 
 
 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村