るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

初めました!

すぅうううぅぅぅ....せーのっ!

るりぽブログの始まり始まりだよぉお!

 

 

こんばんわ。

ブルエット鯖の別に強くもないし、弱くもないし、ふっつーのクロエです。

趣味はOMでいっぱい物を買って

それを高く売って利益を出すことです。

こそこそサブキャラでどれくらい儲けれるかやってます。

今のところ、6万円ほどの粗利です。

メインキャラですら装備したことない高額商品をいっぱい買い占めてるサブって・・・。

 

このスマートなパーティ娘が「靴屋るりぽ」です!

f:id:ruriruripopopo:20150209012907p:plain

セブンイレブンっていうコンビニちっくな名前のクラブに入っています。

マスターのチャラ嬢が大好きです。

 

最近の楽しいことは

まぁ、肩にのってる文鳥が死ぬほどかわいいくらいですかね?

f:id:ruriruripopopo:20150209013748p:plain

名前は「モモカ」

百花繚乱から出たので 百花で「モモカ」

父となる紅〇さんがつけてくれました。

〇の部分は変換が出てこない難しい漢字なので。

2人の文鳥なので大事に育てたいとおもいます。

 

 

 

パンパカパーン!

そしてるりぽの大親友の紹介ですっ

f:id:ruriruripopopo:20150209014454p:plain

「漆黒のゴキブリ」さんです。

ゴキって呼んでます。

名前だけで判断するなら、120%友達になりたくないって人もいるかもしれませんが、

すごく大好きです。

低レベルの時からずっと一緒にTWで冒険してきました。

よく言う、相方です。

でも今は時間が合わなくて、たまにしか見かけません。

見つけた時はモウネ・・・

ロミオとジュリエットやな。

笑いのツボが一緒なのでチャットだけでいつも笑わせてくれます。

ゴキはなんと!テトリ・・・・・おっと誰か来たようだ・・・・

 

また気が向いたら更新しまーす。