るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

TWブログやってるお友達

すうぅぅぅ~~

 

こんばんわぁあああああああ!

 

今日は何もしてないので友達のブログを紹介します。

 

まずは、同じクラブの「ぐらし」さん!

 


その日ぐらし。

 

彼のSSを撮ろうと思ったけどタイミングを逃したので

参考画像。

f:id:ruriruripopopo:20150213235400j:plain

ぐらしさんとはザン鯖でも一緒でした。

当時は話したことすらなかったけど、今は仲良しです。

でも最近レベル差ができて一緒に狩りに行けないので

ぐらしさんのレベルが10個ほど下がればいいのになと思ってます。

ぐらしさんを独占していたあの頃が懐かしい・・・

強くなったら私の事なんてポイですよね。わかりますよ~わかります。

 

 

 

 

次は、「紅〇

相変わらず変換出てこないので〇です。

 


Not Eternal Fortune -永久に無き幸運-

SSも撮っときました。

f:id:ruriruripopopo:20150213235729p:plain

文鳥を一緒に育てています。

ラブラブです。なんていうか、人に邪魔されたくない良い感じの青春純愛です。

なので、2人を見かけても生暖かい目で見守ってくださいね♪

ブログ見た瞬間口きいてくれないんだろうな・・・。

だが、それが萌える。

 

 

 

次は

ぱおふぅ

 


ま、多少はね♪

 

f:id:ruriruripopopo:20150214000704p:plain

 

ぱおふぅは、一番長い友達。

7年前からずっと仲良し。

ザン鯖でも一緒だったし。

好きな食べ物も一緒。

きっと来世はムフフフ・・・

うちの料理長!がんばって毎日レシピ考えてね。

 

 

 

今日はこんだけ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村