るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

クラブの優しい人々♪

こんばんわー!

 

今日は友達るるっこちゃんのデリ(デリンセヒル)開通の儀式でした。

るるっこは好感度上げと言うドMな儀式をしてたので

先回りして

1人でデリの1F鍵だししてました。

 

レア運が

人一倍・・・いや

人五倍悪い私は、出ないでないwww

 

と、その時

同じセブンイレブンのクラメンさんが一緒にデリに来てくれて手伝ってくれました!

わーわー!

感動!

 

こんな強い人たちにこんな雑魚ダンジョン来てもらうなんて申し訳ない。

でも楽しかった☆

 

大好きないつも優しい「有流」ちゃん!!!!

※るりぽの妄想と思われたら困るので参考画像

f:id:ruriruripopopo:20150213013127p:plain

 

ドS「luky」様♪

SSを盗撮したら殺されるかもれないので

今日は撮れませんでした。

殺されるのもたまには気持ち良いかもしれませんけど♪

 

 

何気にいつもこそっと色々教えてくれる 「ちょめ」!

 

f:id:ruriruripopopo:20150213013351p:plain

マスターの呼称のセンスが良すぎたのでそのSSをw

るるっこも「るるっこ」が正式な名前なので、何か通じるものが?!

 

 

おかげですぐに鍵が集まって

ボスを倒していけるようになりました。

かっこいいるりぽちゃんがボスと戦うSS!

 

スティンググレムリンも驚きですね。

 

f:id:ruriruripopopo:20150213013657p:plain

 

文鳥のモモカも立派に狩りしてます。

 

楽しい一日でした

 

デリの鍵を2Fで狩ってる時からお手洗いを我慢して今に至ります。

 

おしっこしてから寝るです(震

残り2PCの様子は

ちょっと補正の良いベンヤ装備

安く売りに出てた玉璽×3

3800NPの利益!

ガンガン貯めるぞ! 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村