るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

再会。

こんばんわーっ!

 

 

何気にずっと待ってた友達・・・

 

しとらす

復帰しました。

 

7年ぶりの再会でした。

 

f:id:ruriruripopopo:20150219003244p:plain

200になったら一緒に動画作ろうね!と固く約束をして

 

2人でTWを冒険しました。

いろんなところを回って、

なつかしい話をしながら、

時には笑いあい

時には傷つけあい

時にはインクの物価を調べたり

 

Just My Friend・・・

 

 

なんのこっちゃ。

 

相変わらずの癒し系のしとらすで

安心したw

 

とりあえずしとらすが復帰したので

TWへの愛情がすごいです。

 

早く動画を作りたい・・・

 

しとらすとの再会~また逢えたね~PV」

 

を作ろうと思ってます。

結構涙もののやつを・・・

まぁそれはそれで楽しみにしててください。

 

話は変わって

今日は友達を紹介いします。

イサックのコンカッション君です。

 

SS撮るよって言ったら

おしゃれしてくれました。

一番気に入ってるアバらしいです。

 

ちょっとこの人ゲイなのかな?

噂によると横のベンヤのぐらしさんとラブラブらしいです。

 

 

f:id:ruriruripopopo:20150219004023p:plain

 

イサックはあれですね

その、

えっと、

私的には

見栄えがイヤで

死んでもやりたくないwwwwww

 

でもコンカッションは大事な友達で大好きです。

とりあえず、追尾してゲイかどうかの真相を追求してきます。

ぐらしさんとの関係と・・・

 

で、きょうの締めくくりは

 

f:id:ruriruripopopo:20150219004445p:plain

 

べにっきで癒されました。

毎日盗撮されてるの気が付いてるのかな?w

 

ラーメン大盛り

背油大目

麺固め

ネギ大目

醤油濃いめ

にんにく大

 

 

チャーハンを食べました。えへへ。


f:id:ruriruripopopo:20150219005924j:plain