るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

しとらす成長日記

こんばんわー

 

って言うか

 

朝ですね。

 

おはよう。

 

今日はしとらすと今の時間まで冒険しました。

 

私もしとらすと動画を作るためだけにテチを育てています。

このくそかわいいテチが新しいメインキャラです。

クロエ?はぁ?何それおいしいの?

f:id:ruriruripopopo:20150223080226p:plain

 

メンバーは

 

補助なら任せて♪バリアは取り忘れたけどね♪

いつも頭痛いで~す☆「雑貨屋るりぽ」

 

 

パンツ?そんなの綿100%の真っ白だろ?

ロリコンの頂点「初娘羅」

 

るりぽ?あぁん?そんな女もいたな。過去にね。

るりぽ泣かせの「紅き」

 

いつもマイペースだよぉ~☆急いだって言いことないじゃん?

まったり廃人「しとらす」

 

 

まぁこのメンバーでるりぽのクエ手伝ってくれてただけなのですがねwww

 

その後

 

しとらすのデリ進入!

f:id:ruriruripopopo:20150223075101p:plain

 

必死で鍵だししてる中

仲良しのちょめZの発言に爆笑w

これよく言われるんですよね。ですよねですよね。

ゴキちゃんのおかげで私のブログはゴキジェットがwwww

 

そんな感じで楽しく鍵出しをしてました。

 

ちょめいつもありがとう!!!

小学生が大好物変態糞ロリコンの絶対許さないユユ様もありがとう♪

 

 

その後・・・

 

しとらすと冒険

 

走る

走る!

f:id:ruriruripopopo:20150223081017p:plain

走る!走る!

 

なつかしい敵殴る!

殴る!

f:id:ruriruripopopo:20150223081042p:plain

 

んで、目的は

 

二ツ橋のワープ踏みたかっただけw

 

f:id:ruriruripopopo:20150223081126p:plain

 

と、その後2人は気が付いた・・・

 

 

しとらすが・・・

217くらいになっていた・・・

 

f:id:ruriruripopopo:20150223081153p:plain

 

この場所を見るとわかりますよね?

クノカケ取りに来ました。

 

理由はたった一つ!

 

昔の色に戻すため!

戻す理由は別にあるんだ!

後日発表しますね。

 

f:id:ruriruripopopo:20150223081320p:plain

 

長い物語だった・・・

しとらす200染色おめでとう。

これからもずっと・・・

 

一緒に・・

 

冒険に行ったり

 

色々遊んだりしようね。

 

f:id:ruriruripopopo:20150223081440p:plain

 

って聞いてねーよwwwwwwwwww

落ちちゃったよw

 

困った人なのです。

 

f:id:ruriruripopopo:20150217035436p:plain

 

今日もべにっきに癒されました。

おしまい。