るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

ティルカルラグの感想

どう呼ぶ?!?!

 

ティル

ティルラグ

ティルカ

ラグ

 

私は

 

 

ラグ派です

 

 

今日も行ってきたよ〜

エンジョイ勢なので、そんな早く行けたり

SS行けたりはしないけど

 

マッタリSとBやって来ました

 

Bはアザグだけで

タバコ吸ってスキル押しっぱで終了

 

ボスでも適当にHB撃ってるだけ

20分かからなかった位

3次は私だけでした

 

Sはウトゥ以外全部で

アザグスキル押しっぱなしでボーッと

イシュタルスキル押しっぱなしでぼーっと

ロボ ワイドヒールとHB交互にスキル押しっぱなしでちょっとポチポチ

ボス 必死!

40分かからない位でした

3次は私だけでした。

 

慣れたら楽チンでした。

 

守護がまだ慣れてないので立ち回りわかんないかな。。。

 

f:id:ruriruripopopo:20160806021900j:image

朝からドアの部潰れるわ

イライラするからと髪の毛切ったり(美容室で)

化粧するの面倒だからマツエクつけたり

昨日夜遅くまでリア友のステ作って振り方教えたり

寝不足です。

 

f:id:ruriruripopopo:20160806022108j:image

 

職場から徒歩5分でこんなイベントがやってます。

夜にろうそくを入れたカップを奈良公園ぜーーーんぶに設置。

綺麗ね〜

夜からなので店の営業時間が延びます。。

 

うわぁ....