るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

265なった♪

こんばんわーって

 

朝なんですよね。

スーパーニート系ですが。

 

ずっとしとらすとレベルを合わせながら一緒にTWやってるんだけど

ちょっとだけお先に265になっちゃった♪

イメチェンしたー!

お友達の気持ち悪いアバターのイサックと一緒に撮影♪♪

 

f:id:ruriruripopopo:20150318081940p:plain

 

すごくすごくブログのアクセスがやばくて

ちょwwww俺wwww人気者wwwwwうはwwww

 

って思ってたら

いろんな人から1:1来てて

なんだ?と思ったら

 

おもっくそ2chで晒されてましたぁ!

 

ブログの宣伝までしていただいて、なんか恥ずかしいです///

勘違いしてブログめっちゃ人気って思った自分が顏真っ赤です。

 

あんないっぱいアクセスあったら

毎日ブログ書くの楽しいだろうな・・・

 

 

さてさて、話は変わって

しとらすと一緒にランダム染色をやって遊んだよ!

 

ビフォー

f:id:ruriruripopopo:20150318082838p:plain

 

 

そして・・

 

 

アフター

f:id:ruriruripopopo:20150318082937p:plain

 

私はピンク。

しとらすは抹茶色でした。

帽子が空豆にしか見えないねw

 

でもかわいい。

 

しとらすは、がんばってまだシオカンで狩りしてます。

1日7回次元回して

オルリー、祝祭、花火。

毎日することが多くてやヴぁい。

 

でもしとらすと、私の一番の日課は・・・

 

f:id:ruriruripopopo:20150318083145p:plain

 

べにっきで癒されることです。

 

最近は、しとらすも・・べにっきが大好きです。

むしろべにっきもしとらすが好きで

相思相愛

 

入るすきがないるりちゃんなのでした まる