るりぽちゃんの事情

強くもないし弱くもない普通のテチの楽しい日常晒し

1億と2千年前から?

あいしてぇええええるぅうううううううううっ!

 

はいどうも。

 

近状のお知らせです。

 

シオカンにいけるようになりましたぁ♪

しとしとと一緒に開通!

復帰後初のシオカンにしとらす大興奮!

f:id:ruriruripopopo:20150312124208p:plain

キットが40個づつたまって\\\

 

テチさん260になりました。

3次スキル初期化のスクロールをホワイトディ箱でもらったので

使うことに♪

 

なぜこうなったのか?

 

時限爆弾を取ってしまった。

確実なクリックミス。

涙目になりながら使ってみる。

 

うん。

糞w

 

しとらすの爆笑とともに悲しい朝を迎えて

100NPでもう一度スクロールを買う羽目に。。。

 

3次スキル何にしようと悩んだ結果

 

f:id:ruriruripopopo:20150312124138p:plain

 

15kにあこがれて・・・

取っちゃった///

 

思ったより出るんですね。

気持ちいい♪

 

f:id:ruriruripopopo:20150312124307p:plain

イメチェンもした!

服がランダム染色でピンクになったので

大好きな紅様に気が付いてもらおうと思って

近くに行ってみるが

 

華麗にスルー

 

紅「わぁ~るりにゃん!お洋服がピンクに変わったのね!きゃっわわ♪」

るり「ゲレシシシ///」

 

こんな会話を妄想してみたものの

華麗にスルー

 

るり「1億年から2千年前まで・・・?」

 

と振っても

 

紅「・・・・・」

 

 

紅「台所いってた」

 

ちょっとうけたwww

1億ねんと2千年前から台所いってたwwwwwwww

やばいなwww

台所好きすぎだろwww

もうなに?コックさんかな?

台所wwww

 

 

いつか、愛してる~~~~~~~

って叫んでる紅っきをSS取る予定!

 

f:id:ruriruripopopo:20150312124639p:plain

ベンヤもカンストして手

次にミラもカンストした紅ちゃん。

おめでとう♪

 

 

悲しい悲しいるりぽちゃんの恋の物語でした。

 

f:id:ruriruripopopo:20150312125045j:plain